あ~出しちゃったよ 笑

まさか出版がこんな形で私の人生に関わってくるなんて。しかも世界発信で。

思いもよらず(驚愕)

↑自分で計画書 書いといて 笑

スクリーンショット 2024-03-30 163603

スクリーンショット 2024-03-30 163616

スクリーンショット 2024-03-28 105359

計画書拡大版http://hs-y.sakura.ne.jp/download/tyushikoku-kamikon-keikakusyo

大龍神2大龍神来宮神社3

この計画は1個1個の単体としては

やりたかったことだけども。

 

突然!書けと降ってきた 笑

 

そしたら、こんな大きな事に 笑

 

・・・・・・・・・・

そもそも。事の経緯は。

話はすっ飛ぶんですが。

私は、ひじいちゃんの顔を知らなくて。

 

知らないというか、

仏壇の周囲に亡くなった家族の写真が

飾られているんだけど。

(ここいらの風習らしい)

 

若い方の写真も飾られていて。

この方↓

有名な人

この若い方が昔のひいじちゃんの写真だと

思い込んでいたのだけど。

 

叔母が、「ひいじいちゃんではないよ」と一言。

 

で、この方は、何やら、有名な人で

石碑にもなったようで。

うちの親族でそのような功績を残した人だから飾っているんだ

と言うこと。

 

「えっ?この人ひじいちゃんじないの?」

「えーーー違うの?」(驚愕)

「じゃ、ひいじちゃんの写真はなぜないの?」

(叔母からの答えは返ってこない)

 

 

で、2日前になんとなくひじいちゃんの顔が知りたくなって。

昔のアルバムを見ていたら

「いたっ!」と言うことで。

 

そこから、手が勝手につらつら書いた

(ひいじちゃんに書かされた感覚)というわけです。

 

その前に、家系の財という才能を受け継ぐと言うことが占いで出ていて。(わたくし占いもやっているのですが。)

 

あ~このことなのかー

と、一致したので。

 

で、内緒にしておこうと思ったんだけど

 

何やら、「表だって出せ」

と言うような感覚も降ってきたので。

 

今日、計画書、ブログにだしちゃった♪

と言う次第。

 

こうやって書くとすぐ現実化していくタイプだから。

あ~どうしましょっ。

 

自分で書いて出しといて 笑

みんなヘルプミー♪

 

まっゆっくりゆっくり。

今やっている事を確実に♪

 

今日も素敵な1日を^^

 

 

週末がもっとたのしくなる♪週末副業出版

石田ゆりか

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

最近のコメント