【ハプニングが大幸運!夜の整体inおまんちん合宿】
エリートさんにお集まりいただき
楽しく終了しましたよ❤️

おまんちん2019.7

気功式

インカテーション

おまんちんお食事 

今回、いつもとは違うホテルに泊まったところ!

 

なんとっっ!!!!

 

何気にマハティールマレーシア首相が

お泊まりしたホテルに泊まったり

 マハティール

 

なんとっ!!!

 

目的の島ではない

人口5百人の島に

漂流してしまったり 笑

 

五百人だで!

 白石島

 

だがしかし。

 

 

何百人の島は

なんとっ!

アメリカんな外国人たくさん!!!

異国の地!

 

 

ほんでもって!!!

 

海のじじい扮する

国交省の理事さんを

嗅ぎ分けて

偶然が必然を呼び、出会い!!!

 

 

なんとっ!!!

国交省の海のじじいに教えてもらって

(道はちっちゃい妖怪が案内してくれるというので^^

確かに。道解らないのに不思議とたどり着きました^^)

 

たどり着いたお寺が

 お産岩

岩霊力

 

 

その昔

火事でもその場所だけ残っていた

由縁のある

 

弘法大師が修行した場所に

導かれ!!!

 

受講者さんは

お導きの声が聞こえ!

 不動岩

不動岩1

霊力 不動岩

 

。。。。。。。

 

そして。

合宿のプレゼント動画を

編集しながら。

 

 

 

マイペース元祖インディゴチルドレンの

オーガズム先生と

マイペースインディゴチルドレン

YURIの

 

息がぴったりなケーキ入刀のような

共同作業シーンに一人で笑いまくり。

 (↑全く違うことしてるのに

息が合ってるという 笑 うける 笑)

 ご神木

四社神社

ドラゴン

 

お互い自分のタイミングを大事にすると

エネルギーレベルの周波数があって

 ピタリとよい結果をもたらす✨

 

 

 

すごいなー✨

 素とぅぱ

 

これというのも

受講者様のエリートな

 エネルギーのおかげさま

(今回もエリートな方々に

 ご参加いただいてましたよ✨)

 

 

 

エリートの集合意識の

エネルギー体すごかったです❤️

 

神社ではほどよい雨がぱらぱらと降り

龍神様の浄化洗礼の

お出迎えをいただきましたしね❤

 

今回もとてもよい合宿でした

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Amazonおススメ本1位/

文化人類学・民俗学Amazonランキング獲得

【おじさんでもモテる!超絶モテ術】

https://www.amazon.co.jp/dp/B098T4KCL2/

おじさんでもモテる!超絶モテ術 帯黒 おじさん黒_0

 

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント