女性のオーガズムには『三段階』あります。

 

 

日本人男性の

- 70%は一度もイカせた事がない。

- 20%は一段階目オーガズムまで。

- 9%は二段階オーガズムまで。

そして・・・

残りの1%の男性だけが

 

三段階目のオーガズムを操り密かに女性を

ビクビクと深くイカせている事実が

 

アメリカの統計学で証明されています。

 

あなたは何段階目まで女性をイカせた事がありますか?

もしあなたがまだ

「女性をイカせた事がない」

もしくは

 

「三段階ある事を知らなかった」

という場合は、今すぐ以下のレポートを読み

勉強しておいて下さい。

 

【第三レベルのオーガズムを学ぶ】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=244219&iid=51180

 

【女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=244219&iid=51180

足 オレンジ

 

学校では教えてくれない

男のオーガズム教室

石田 百合薫☆YURI

LINEで送る

オ☆ーガズム教室メルマガ

登録フォーマット完成いたしました

 

以下のようなあなたはご登録ください

 

•パートナーがいないあなた

•女のような快感を得たいあなた

•女の記憶に残るセックスを知りたいあなた

•女におねだりされたいあなた

•パートナーとマンネリのあなた

•女が感じているかどうか 知りたいあなた

•射精コントロールができないあなた

↓↓↓

http://tegamionna.com/mail.html

注※喘ぎ声ありメルマガです

 

お楽しみに☆

 

YURIでした^^

 

 

男のオーガズム教室

石田 百合薫☆YURI

LINEで送る

明けまして
おめでとうございます(^^)v

いつも
たくさんのコメントやメッセージ…
ありがとうございます(^^)

すごく真面目に
性をとらえてくださっていて

「勉強になります」
「やってみます」

というメッセージだけではなく
実際に行動に起こして

彼女が
すごく感じて
喜んでくれた

など

報告くださることに

情報を発信してて
よかったなー
と つくずく思っています

YURI自身の失敗の経験から 笑

この記事をみてくださっている
あなたには
幸せや安心感が感じられる

素敵なパートナーシップが
築かれることを
今年も願っています

お正月明けに
オーガズム教室の
サイトが出来上がります

http://goo.gl/mE9rLK

メルマガ登録フォーマットは表示してますが
まだ稼働してないので
6日以降に登録お願いします(^^)

喘ぎ声動画はみれます 笑

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^o^)/

DSC_2845

 

男のオーガズム教室
石田百合薫☆YURI

LINEで送る

男のオーガズム教室YURIです☆

とあることがきっかけで・・・

 

水中で過ごすことが多くなったYURIですが

(意味不明 笑)

クリスマスイヴイヴの今日

あなたはいかがお過ごしですか?

クリスマスにパートナーをお探しのあなたは

ご覧ください^^

↓↓↓

あたは、街で見かける美女、

あらゆるシーンで見かける、

様々な職種の女性を自由に

 

口説く事は出来ますか?

ほとんどの方はノーだと思います。

 

なぜかというと、

 

あたが口説きたい美女と

・いかにして出会うのか?

・いかにしてアプローチするのか?

この手順がわからないからです。

 

オンナの口説き方は、

十人十色です。

 

清楚な女子大生と

渋谷のギャルの口説き方が

同じだと思いますか?

 

18才の女子大生と

35才の熟女の口説き方が

同じだと思いますか?

 

そうじゃないですよね?

年齢や職業によって、

口説き方は違う。

これは恋愛マニュアルを読んでも、

答えはわかりません。

あんなのは机上の空論です。

 

実体験をしていないと

わからないんです。

 

あなたは、

・セレブ美女

・風俗嬢

・アパレル店員

・OL

・コンビニ店員

・キャバ嬢

・熟女

 

など、これら全ての女と

セ☆ックスした経験はありますか?

おそらく答えは、

Noでしょう。

 

そうなると、

一体どうすればいいのか?

 

ご安心ください。

 

今回はその答えが

「Yes」である男に

特別にご協力を

いただく事になりました。

 

そうです。

 

あの男です。

ご存知、1000人斬りの

プレイボーイ仙人@滝澤大介さんです!

 

なんとその滝澤さんが、

この問題を打開するべく、

 

昨年に、滝澤さんの

塾生限定で公開していた、

「職業別オンナの攻略百科事典」

 

こちらを、販売価格の3分の1の値段で、

あなたにご提供する事になりました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=244219&iid=61669

今回のみ特別です。

気になるコンテンツの内容は。。。

 

*即ヤリできるキャバ嬢の見分け方

(収録時間20分23秒)

*風俗嬢を確実にセフレ化する科学的アプローチ術

(収録時間9分41秒)

*セレブな金持ち美女のヒモになる方法

(収録時間16分17秒)

*誰にも気づかれずにコンビニ店員をナンパする方法

(収録時間5分29秒)

*勤務中のアパレル店員を連れ出す秘技

(収録時間5分39秒)

*海外旅行先で日本人と乱交する悪技

(収録時間12分3秒)

*孫子を上回るタイプ別戦略兵法(清楚・ギャルetc)

(収録時間9分44秒)

*職業別完全美女攻略術

(収録時間4分11秒)

*5秒で熟女と淫行する奥義

(収録時間9分57秒)

これは本当に、

1000人斬りのプロナンパ師

だからこそ再現できる、

超豪華なノウハウです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=244219&iid=61669

 

 

お風呂

 

 

オーガズム教室

石田 百合薫☆YURI

LINEで送る

オーガズム教室YURIです^^

今日は「刺激LIFE」の長寺さんと言う方のブログを

そっくりそのままハイジャック㊙

 

長寺さんのブログは

最強のセ☆ックステクニックを公開していますが

非常におもしろいので

YURIもいつも勉強させて頂いているブログです!^^

http://ktr1.info/

 

今日のお題は

【正しい「ゴム」の選び方(サイズは本当に重要です)】

↓↓↓

ちょっと前に、
世界最薄の0.01ミリの「ゴム」
が話題になりました。

それだけ薄ければ、
ナマに近い感覚なのかな、
と思いますよね?

が、

ある男優さんが試してみたところ、
0.01ミリよりも0.03ミリの方が
気持ちよかったと断言していました。

その理由は、、、、

0.01ミリだと破れないように、
やや固めにできているせいで、
摩擦刺激が伝わりにくいのだそうです。

薄ければ薄いほどいい、
とは限らないんですね。

それと、、、、

もう1つ、ゴムを選ぶ時に
大事なことがあります。

それは「サイズ」です

↓↓↓

 

あなたはコンドームを買うとき、
どんな基準で選んでますか?

薄さとか、色、香りよりも
大切なことがあります。

これは、
オーストラリアで放送禁止になったらしい、
コンドームのCM動画なのですが、、、、
↓↓↓

http://youtu.be/5B_qHHnDZrg

カップルがコンドームを買いに来て、
店員からサイズを聞かれたけど分からずに、
その場で試着してパコパコ、、、

ってこれ、
シュールすぎるでしょ!!!!!!

というツッコミはさておき、
これ、結構大事なことなんです。

サイズの合ってないコンドームを使うと、
抜け落ちたり、破れたりして、
セックスに集中できなくなってしまいます。

そのせいで射精できない、
なんてこともあるそうです。

たまに、
「コンドームは嫌い」
と言ってる人がいますが、

サイズが合ってなかっただけでは?

と私は思ってしまいます。

それくらい自分にぴったりなサイズを
選ぶことは大切なんです。

で、そのサイズについて、
意外と多くの人が勘違いしているのですが、、、、

実は、コンドームのサイズは、
ペニスの「長さ」ではなく「太さ」で決まります。

コンドームの長さは余裕をもって作られているので、
自分の太さに合わせて選ぶ必要があるのです。

自分のペニスは大きめだから
Lサイズだと思っていたら、
実は太さが足りずに、
正しくはMサイズだった、、、、

なんてこともあるかもしれません。

だからこそ、しっかり測って、
自分のサイズを知っておくべきです。

目安は、
勃起時の太さ(周囲の長さ)
がこんな感じです。
↓↓

Sサイズ:97mm~
Mサイズ:110mm~
Lサイズ:116mm~
LLサイズ:138mm~

メーカーによって違うかもしれないので、
念のため買うときに確認してくださいね。

足 交差

オーガズム教室

石田 百合薫☆YURI

LINEで送る

最近のコメント