女性のお悩みのひとつに

小陰唇・大陰唇がビロビロしてて

気になる

という お悩みを聞きます

 

かくいう わたしもそのひとり

 

AVさんとかって

お股も白くてめっちゃ綺麗なんですよね

 

 

香りゆが好きだったAVさんは潮吹きの陽菜ちゃん 笑

今はAV引退して 膣トレかなにかのお仕事に転向しているのですが

 

陽菜ちゃんのお股とかめっちゃきれいで

そして お顔も童顔で可愛いいのですよね^^

↓↓↓

前田陽菜

 

で わたくしはといえば・・・

 

お股とかみられたくない

匂いも気になるから

舐められたくない

 

と いう思いがありまして・・・

 

で 今回のジェンダー会で

ビロビロは男性にとってどのような印象をうけるのか

という話になり・・・

 

 

お聞きすると・・・

 

 

「ビロビロサイコー!!!!^^」

 

と・・・

 

「え?ビロビロ最高なの?」

 

と お聞きすると・・・

 

なんでも

ビロビロが大きいと吸着して

大きく包んでくれる感があるから

 

と・・・

 

で 調べてみたところ・・・

 

小陰唇・大陰唇

股間を開くと、真っ先に目に入る花びらで、「小さな唇」としては大きな一対の襞組織である。女性にとって、その見た目は非常に気になる存在だといえる。形状・色・大きさ、その姿は可憐だとも云えるし、醜いとも云える。それを見る人の、心の持ちようひとつで判断は大きく分かれる。男性はその姿がどのような形状でも、概ね色っぽい姿と捉えるが、女性自身が自分の持ち物に不満を持つことがあるようだ。この女性心理を利用した整形手術も多いらしく、彼らの多くは、僅かな小陰唇の形状の乱れも、肥大だととか表現しますが、概ねウソである。白人女性の65%が大陰唇から小陰唇ははみ出ているし、日本女性では80%はみ出ているのが真実。しかし、何故最も目につく小陰唇をこれほどまでに、千差万別な形状を創り上げたのか、神様に聞いてみたいものだが、それほど十人十色の形状である。縁取りだけのものがあれば、茄子とそっくりさんもある。ある意味で男は、知的な美人のグロテスクな小陰唇に、性欲が激しく突き動かされる、妙な動物だということでもある。大きさに関しては、触ったとか、擦られたとかの経験により、若干大きくなることはある。意図的に引っぱり続けると10センチくらいまで伸びることが可能だ。おまけの情報としては、小陰唇はペニスの挿入時に、その陰茎に巻きつくような刺激を与える機能もあるとか、オシッコが散らないための方向器だとかいう説もあるようだが真偽の程は分からない  

〜男女のカラダの雑学より〜

 

要はですね・・・

この 気持ちの持ちようなんですね

↓↓↓

形状・色・大きさ、その姿は可憐だとも云えるし、醜いとも云える。

それを見る人の、心の持ちようひとつで判断は大きく分かれる。

男性はその姿がどのような形状でも、

概ね色っぽい姿と捉えるが、女性自身が自分の持ち物に不満を持つことがあるようだ。

 

どんな 形・形状でも

相手への気持ちがあれば

どんな形でも 何でもいいという男性多いです

 

だけれども

女性自身は

自分の持ち物に不満を持っている

 

 

では

何が原因で お股の形状のことを悩むのかというと

 

 

・・・

 

・・・

 

 

こんなお股のわたしは

彼に愛されてないんじゃないのか・・・

こんなわたしは受け入れてもらえないんじゃないのか・・・

 

と いう

「愛されていないかもしれない・・・」

「受け入れてもらえないかもしれない・・・」

 

という自分自身の劣等感を

 

お股や姿・形に投影している心理ですね

 

 

 

 

 

恋愛や性生活がうまくいかない

と いうのは

対外的なもののように見えて

 

実は

自分の中にあります

 

自分の中のコンプレックスを解消することが

感じやすい体になる

一番の近道なんです

 

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

マンスジと言って小陰唇が大陰唇からはみ出ていないでスジみたいのを憧れる人がいます。
ペドではないのですが、恥毛がない いわゆる白板 または薄毛の恥毛もまたしかりです。
私は小陰唇が小さいほうがいいし、色がピンクが理想です。
前に読んだことがありますが小陰唇の色が黒ずんでいるのは男性経験の多さとは関係ないみたいですね。
小陰唇は何のためにあるのでしょうか?前からの疑問です。

湊さん

よくご存知ですねー
どこから そのようなことを学ぶのですか^^

色がピンクなのは
色白さんか白人さんかでしょうねー

小陰唇は尿道口や腟口を保護する役目があるようですね!

鼻でいう
鼻毛の役割みたいなもんでしょか? 笑

Comment feed

コメントする

最近のコメント