男子満席❤大好評❤

おまんちん合宿開催しましたよ^

 

毎回毎回

主催者のわたくしが

 

めんたまとびでるか

口ぱかーんあいてしまうほどの

光景が広がるおまんちん合宿ですが^^

 

今回もまたまた、ヤバイことに

^^

 

 

男子が男子に抱かれて

イケメン男子もたくましい男子もやり手男子も

 

 

感じすぎて、

喘ぎまくる

感じまくる

 

 

感じすぎて

喘ぎまくる

感じまくる

 

 

ぎゃーって

悲鳴バリに感じる✨

 

 

自分の感じ方を知ったら

自分がそれを知っているから

女性への触れ方も

 

ほんとーに軽やかで

触られるだけで快感状態❤

 

 

先生

 

やっぱ、まぢ、やばい!!!

1

 

 

すごいですよねー

 

男性も女性ばりの感じ方を知っていると

女性側は触れられるだけで

快感を感じます^^

同じエネルギーを持つからですね^^

 

今回は新たに

受講者さまが

↓ちんこ大龍神さまを発見して下さり

 

大龍神

大龍神2

 

産道まんこ岩まんこと共に

エネルギーをとっても頂きましたよ^^

産道2

産道

笑さん岩

まんこいわ

 

亀頭岩

亀頭

 

 

まんこ岩

まんこ

 

 

 

実は!まんこ岩は亀頭岩に

挿入されている角度に位置されているんですよね^^

↓わかるかな?^^このまんこの写真の向こうに亀頭岩があります^^

まんこ2

 

 

豪華お食事❤

おまんちん02

 

お料理はその他盛りだくさんですが

今回はYURIの大好物カキもお目見え❤

おまんちんお

おまんちんお1

おまんちん03

邪気祓い(じゃきばらい)

邪気祓い

邪気を祓うことで自分自身の体が

スムーズに異性の感度を受けれる体になります^^

 

おまんちんの聖地

ま☆こ岩と亀☆頭岩の

エネルギーちょー高い場所での

 

 

性エネルギー開花瞑想‍✨呼吸法

こはらみ

 

ほにゃららワーク❤

インカ

 

理想の女性ビンゴ出会うことができます^^

 

そのあと

ほにゃらら

していただくと効果絶大❤ 

 

 

 

今回も素晴らしい受講者の方々にお越しいただき

毎回、刺激をいただけるメンバーに出会えることが

感謝でしかありませんね^^

 

 

 

サンキューべりマッチョ❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\Amazonおススメ本1位/

文化人類学・民俗学Amazonランキング獲得

【おじさんでもモテる!超絶モテ術】

https://www.amazon.co.jp/dp/B098T4KCL2/

おじさんでもモテる!超絶モテ術 帯黒 おじさん黒_0

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤石田ゆりかの著書一覧❤

こちらから

著書

大好評発売中❤️

 

週末がもっとたのしくなる♪週末副業出版

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント