【オーガズムについて】
女性のオーガズムには『三段階』あります。
日本人男性の
- 60%は一度もイカせた事がない。
- 20%は一段階目オーガズムまで。
- 9%は二段階オーガズムまで。

そして…
残りの1%の男性だけが
三段階目のオーガズムを操り密かに女性を
ビクビクと深くイカせている事実が
アメリカの統計学で証明されています。

あなたは何段階目まで女性をイカせた事がありますか?

もしあなたがまだ
「女性をイカせた事がない」

もしくは

「三段階ある事を知らなかった」

という場合は、今すぐ以下のレポートを読み
勉強しておいて下さい。

第三レベルのオーガズムを学ぶ

↓↓↓
http://goo.gl/xGanRH

 

女性はなるだけ男性を傷つけないように演技します

あなたの技術は女性を喜ばせてあげられてますか?
女性はですね

膣縮小手術と言って

膣の締りをよくする手術を行ってまでも

男性に愛されたいんです

 

そして

オーガズムをあなたと一緒に感じたいんです

 

恋愛や性については学ぶものではない

感性でするんだ

という男性多いですが

 

その感性のうえに学びがあれば

あなた自身 知りえない

セックスでの絶頂を感じるかもしれませんよ

 

女性の膣の締りは

あなたの愛し方で決まります

↓↓↓

http://goo.gl/xGanRH
かえる2

 

香りゆ自身 このメゾットで

オーガズムを感じています

 

わたくしの場合はまだ

オーガスムのスイッチがどこで入るのか自分でコントロールできないので

電車に乗ってる時とかに

手もお道具も使わずに

一人で オーガズムに達してしまうことがあります 笑

 

他の人に言うと

頭の弱い子に思われるから

あんまり 言わない方がいいよと 言われているくらいです 笑

 

でですね

この女性特有の深いオーガズム!

実は 男性もとあるツボを知れば

女性のように深い快感を感じることができるんです

女性と一緒に深い快感を味わってみてください^^

↓↓↓

http://goo.gl/xGanRH

 

 

 

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

初めまして
深夜にて失礼をいたしました。
福田好眞、ごんべいです
日頃は手前共の
コンテンツ福田式オーガズム整体
の販売のご協力を

賜りまして
真に有難う御座います。

香りゆ様の事を
ドクターフランクから
ご紹介を頂きました。

先日男塾にて
ドクターの講義を受講したした。
そのおりドクターに第三夫人に

福田式をご体験いただく
名誉にあずかりました。
お陰様で
皆さま20名様ぐらいの
オフ会の中

2分足らずで第3夫人を
官能の入り口に誘わせて
頂きました。

それから ドクターのFBを拝見
いたしておりました所
香りゆ様がお写真に

ご紹介がありましたので
ブログを拝見致しました
所私共のコンテンツを
販売ご協力を

頂いていることに
気づかせて頂きました。

本当に有難う御座います。

こんどご上京される時
また私が高知に参ります時
是非一度お目にかかれば

幸いです。

そして ご自身が福田式を
その入口でも
ご体験いただく事が
可能であれば

更に幸甚です。

この方法はともかく
呼吸と意識 漢方の
経絡です。

もと看護師様で
あられたご専門の
セラピスト様から

直接
アドバイスを頂けましたら
幸甚です。

先日の福田式合宿では
指一本で大の男性武道家と
わたしがたっしました。

心の振動数と
リズムが如何に
底知れない力を
発揮されるか

我ながら驚嘆しております。

ますます香りゆ様の
ご発展を

先ずはお礼と ご挨拶まで。

ごんべい拝

福田さん

昨日一昨日とお世話になりました
ますます 学びを重ねたいと思いました

今後共よろしくお願いいたします☆

こちらこそ

がんばりませう。

私は終わっても

抱き合って 心の

交流をしています。

その場所をどうしていただこうが

関係ありません。

自分だけの関係ではないでしょう。

福田さん

確かに!心の交流って必要ですね!
わたしなどは 男性がいったか いかないか 喜ばせてあげられたか そればかりが気になってしまいますが
振り返ってみると 案外 男性の方がそのようなことはどうでもよく わたしを喜ばせてくれようとする方が多かったです
自分の技量に自身がないので 男性がいったかいかないか 結果 ばかりに とらわれていたんでしょうね~
福田さんのもとで おべんきょしますっ!!

Comment feed

コメントする

最近のコメント