わたくしは 外国人に窮地を(笑) 助けられることが多いので

【海外に出たい+恋したい!】方に

海外での婚活をおすすめしています^^

シンガ婚活

↑写真はま~えに。年収1千万以上の海外で仕事している日本人男性との海外婚活に参加した時の写真で、その主催者の方々^^

 

海外婚活の主催は3名の方で行われていて

国際結婚マッチング25年の松本直子さんと

NHKやら王様のブランチに出演されている 旅作家とまこさん

 

そして

この婚活主催の当日に別のお国から引っ越しの為にそのまた別のお国へ引っ越すために荷物を空港に預けて主催されていた方と。

(しかも婚約者の方と前日に?結婚してきた?とか 笑 なんと身軽なっ! 笑)

 

そしてそして・・・

主催でも参加者でも ないお方。(写真の真ん中のお方^^)

この方のセミナーにちょこっと参加したことがあったので

 

「なんで こんなとこにいるんですかー!!!!!」

 

と 思わず!問いかけましたところ・・・

 

「あ!ここ家!」

と バーベキュー会場になっていた

この方の家があるコンドミディアムで婚活2日目のバーベキューが行われ^^

 

婚活参加や主催ではない経営者の方々もたくさんいらして

本当に楽しかったんですよね^m^

 

自由な雰囲気がすごく良かった^^

 

でも、そりゃそうですよね^^

主催者の方々が自由でぶっとびな方々のエネルギーでしたからね^^

 

ちなみに。

主催の方々はみな、日本以外の別の国から婚活現地に集結されてきた方々なですよね^^

 

良い感じ♪

わたしも海外がもっと身近になるようにみならわなくっちゃ♪

 

ちなみにちなみに^^なんと!!わたくしが

最後のトリを務めておる動画!!

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=p5p9zAYLj9U

wasabi

 このセミナーもご案内頂いたので内容は何も知らずにお伺いしたら。

なんとっ!この当時住んでいた馴染みの企業さんの海外支店の方が登壇されていて!

びっくり!

繋がっていますよね~

 

と言うわけで、わたくしもこのお三人さんのように

こんな自由なお仕事を海外でしていきたいな♪と思う今日この頃^^

粟島2

 

週末がもっとたのしくなる♪週末副業出版

石田ゆりか

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

最近のコメント