わたしはもう60歳なので、

下半身がだいぶ弱くなっております。

 

それを補うためのテクニックと

オモチャの使いかたを教えてください。

 

彼女のために学びたいたいです

 

・・60歳男子からのご質問!・・

 

ということで

お悩み相談イッテみましょう☆

 

最近、

70歳です

80歳です

90歳ですけど。

 

と、年齢を重ねても

女性との関係を楽しんでおられる方々に

ゆりのグループに入っていただいていますよ^^

只今1100名突破☆

ありがとうございます^^

 

で、補うためのテクニックは

その人それぞれ、

女性との関係で

どんな夜の過ごし方がしたいのかで

変わってくるかと思いますが^^

 

女性は目のまえの男性に感じさせてほしいと

思っています

 

ですが、それは

何も男性自身の生身のモノだけでなんとかしようと

するのではなくって

 

【他力本願^^】

 

バ☆イブで気持ちよくさせてあげるとイイんですね^^

 

実は、ゆりが初めて中イ☆キを

体感したのは

回転式バ☆イブだったんです^^

 

たまたま、スポットにバ☆イブが当たって

初めて、反射的に

カラダがよじれるほどの体感をしました

 

女性は

男性のモノで絶頂体験をしようが

おもちゃで絶頂体験をしようが

 

目の前にいる男性と一緒に体感することで

この人に絶頂体験をさせてもらった!

という、

アンカリングスイッチが入るんですね^^

 

アンカリングというのは

あなたがバ☆イブを使って

女性を絶☆頂体験をさせた

となると。

 

その女性は

【あなた=絶頂体験をさせてくれる人】

 

と、意識づけができ

あなたとのセ☆ックスを求めてやまない環境になる

あなたを手放したくない!

 

と思うようになるというわけです^^

 

生身の身体で女性に絶頂体験をさせるのは

この相談者の60歳男子のように

ハードルが高くなる時期も来るかと思います

 

 

そんなときにおススメなのが
大人のおもちゃと。

 

あとはコレ^^
↓↓↓
【おじさんでもモテる!超絶モテ術】

https://www.amazon.co.jp/dp/B098T4KCL2/

おじさんでもモテる!超絶モテ術 帯黒 おじさん黒_0

 

女性にモテたいよという場合、
ぜひ、チェックしてみてください^^
今宵もよい夜を☆

 

 sns-facebook

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント