EDの早漏で去年、彼女と別れました。 

正直ふにゃふにゃで、それが不満なようです。 

どうすれば、かたくなれるのでしょうか、 

・・お悩み・・・・

 

 ということですが

男性器の不調が原因でお別れしたとありますが

男性器そのものでお別れしたわけではないかと思います^^

 

実はそこには

とある秘密が

隠されているんです

【勃起力の意外な真実!】

 

それは。

 

お付き合いの中で、無意識ながらにでも
否定癖やダメ出しが
多かったのではないでしょうかね^^

自分に厳しいと、他人には
5倍くらい厳しくなります。

・・・・・・・・・・・・・

【自分に厳しく、他人に更に厳しいと
何が起こるのかっていうと。】

「もっと自分はちゃんとしないといけない!」
という、ストレスが溜まり

結果的に
その焦りで男性☆器の不調を
引き起こすことに繋がっていきます

プレッシャーというストレスは
血流を阻害しますので、
男性☆器の不調に見事に!
つながっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・

【その上、自分に厳しいと類友の法則が発動されます!】
類友の法則で
同じように、
他人に厳しい女性を引き寄せてしまうので

彼女も言葉がキツかったり
ヒステリー傾向にあったのではないでしょうかね

更に、プレッシャーをあおる人と
出会ってしまうということですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので

根本からの自分と自分との関係性の見直しを
おススメします^^

 

自分にやさしく甘く接していると

やさしく甘い女性との周波数が一致してきますのでね^^

 

お楽しみに☆

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Amazonおススメ本1位/

文化人類学・民俗学Amazonランキング獲得

【おじさんでもモテる!超絶モテ術】

https://www.amazon.co.jp/dp/B098T4KCL2/

おじさんでもモテる!超絶モテ術 帯黒 おじさん黒_0

 ・・・・・・・・・・・・

\医学薬学部門Amazonランキング1位獲得/

  神様オルガズム

新神様オルガズム

 

・・・・・・・・・・・・

ゆりの著書一覧

こちらから

石田ゆりか著書一覧2021.7

絶賛好評発売中♥

 

ゆり

  

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント