頭ぽんぽんとか、海辺のちょっと高めの堤防に、

YURIををひょいっと持ち上げて、

お姫様扱いするこの童貞くん

 

 

「この人、慣れてんんのかな?」とさえ。

思いきや!

 

初夜で。

本人「経験ないから。」って、

言ってるにも関わらず、

 

謙遜しているかな?

とさえ思ったのですが。

 

こんちゃんつけるタイミングで発覚 笑

 

「ちょちょちょちょちょ、、、ちょっと。

こんちゃんつけるの早すぎね?」って 笑 

 

エリンギ

 

でも、その理由がわかった!

 

この童☆貞くんは、女の扱いマニュアルか

なにかの本で、女性の扱いを素直に実践し

そして、こんちゃん装着時間も! 笑 

 

素直に実践していることがわかった!

 

それは。

 

避妊と性感染症予防の【レッドリボン活動】の

パンフレット(学生さん向けに書かれてある)

みて、わかった!

 

なんとっ!

 

【こんちゃんの使い方の2番目に!(笑)書いとるがな!】

こんちゃん

 

2、勃☆起したらスグに装着!と。

 

なるほどなるほど。

ちゃんとマニュアルに書いとるから

すぐに装着やったのね!

  

そりゃ、青少年に教えるには

早くこんちゃん付けるのがいいわよね!

と納得。

 

ちなみに

理想のコンドーム装着時間とは?

こちらから

蝶

グラマラスバタフライ

 

で、この時。初めて

ほんとに「初体験!」なのね

と、YURI自身、気づいたわけでした 笑

 

YURIは、不感症のころから

セ☆ックスがお上手な人としか

やったことがなくてね。

上手下手はテクニックというより、

配慮の問題ですからね!押し付けないとかね!

それと、女性の不感症は

男性のテクニックに関係ない場合も多いです☆)

 

アラフォーで

まさか!の出来事でしたが。

 

タイミングというものは

ほんとに大事やなと

感じましたね^^

 

。。。

 

。。。

 

なんのタイミング? 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

しかしながら

最近は

多いんですってね!

 

セックスしない方々!

さずかり飴1

 

それがいいとか悪いとかではなく

セックスはコミュニケーションやから

 

普段からの

コミュニケーションが

かわせてたら

セックスするしないはさほどの問題では

全くないと思います

 

ただ、そのコミュニケーションが

そもそも、交わせないからこそ

交わろうとしないし、レスなんだよね

 

(会話しているようで、実は思い込みの

一方通行コミュニケーションだったりするからね。)

 

コミュニケーションって

人生の付加価値が上がるし

楽しくなると感じるんですが!

 

YURI自身も

セ☆ックスどころか

コミュニケーションがかわせなくて

人が嫌いすぎて、受け入れられなくて。ほんとに、苦労しました

 

でも。やっぱり

人とのかかわりは楽しいよね☆

 

人生もセックスも

楽しくね☆

 

水着

 

オーガズム教室

石田ゆり薫☆YURI

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント