セ☆ックスで、女性自ら「おねだり」される

モテ男になりたくはありませんか?

 

実はですね。

yuriは童☆貞男子に

 

「ゆりちゃん、イ☆カせるの、ちょろい」

 

と、言われるくらい、

 

童☆貞くんのセ☆ックスに

はまった時期があります

 

毎日、yuriから

もとめてセ☆ックスしてました

 

まさか!

アラフォーにもなって

 

しかも!

 

童☆彡貞くんに!

セ☆ックスを求めるなんて

夢にも思いませんでした

 

正直。yuriはこのころから

世界のちょー一流VIPな男子に求められて

夜を過ごす、そんな女でした

 

軽々しく誰とでも

セ☆ックスするタイプでは

ありません!

 

それが!童☆貞くんに!

 

です。

 

初めはこの童☆貞くん

「どうやったら、

セ☆ックスでこんなにイタくできるの?」

という感じでしたが

 

 

(ちなみに。その答えは。

あんまり勃っていないのに

無理やり入れようとしたから 笑)

 

 

それがセックス「2段!」

というくらいの

プロ級になったのです

 

その秘密は。

yuriがこの童☆貞くんに

「とある事」を、教えたことで

 

セ☆ックスがプロ級に

上手くなったんです

 

その秘密は

↓↓↓

こちらから

 

おまん★ちん合宿

満席となりました

ありがとうございます^^

 

今日もよい夜を☆

 

YURIでした☆

 

 

オーガズム教室

石田ゆり薫 YURI

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント