YURI太です^^

 

今日は「刺激LIFE」の長寺さんと言う方のブログを

そっくりそのままハイジャック㊙

 

長寺さんのブログは

最強のセックステクニックを公開していますが

非常におもしろいので

いつも勉強させて頂いているブログです!^^

http://ktr1.info/

 

今日のお題は

【正しい「ゴム」の選び方(サイズは本当に重要です)】

↓↓↓

ちょっと前に、
世界最薄の0.01ミリの「ゴム」
が話題になりました。

それだけ薄ければ、
ナマに近い感覚なのかな、
と思いますよね?

が、

ある男優さんが試してみたところ、
0.01ミリよりも0.03ミリの方が
気持ちよかったと断言していました。

その理由は、、、、

0.01ミリだと破れないように、
やや固めにできているせいで、
摩擦刺激が伝わりにくいのだそうです。

薄ければ薄いほどいい、
とは限らないんですね。

それと、、、、

もう1つ、ゴムを選ぶ時に
大事なことがあります。

それは「サイズ」です

↓↓↓

 

あなたはコンドームを買うとき、
どんな基準で選んでますか?

薄さとか、色、香りよりも
大切なことがあります。

これは、
オーストラリアで放送禁止になったらしい、
コンドームのCM動画なのですが、、、、
↓↓↓

http://youtu.be/5B_qHHnDZrg

カップルがコンドームを買いに来て、
店員からサイズを聞かれたけど分からずに、
その場で試着してパコパコ、、、

ってこれ、
シュールすぎるでしょ!!!!!!

というツッコミはさておき、
これ、結構大事なことなんです。

サイズの合ってないコンドームを使うと、
抜け落ちたり、破れたりして、
セックスに集中できなくなってしまいます。

そのせいで射精できない、
なんてこともあるそうです。

たまに、
「コンドームは嫌い」
と言ってる人がいますが、

サイズが合ってなかっただけでは?

と私は思ってしまいます。

それくらい自分にぴったりなサイズを
選ぶことは大切なんです。

で、そのサイズについて、
意外と多くの人が勘違いしているのですが、、、、

実は、コンドームのサイズは、
ペニスの「長さ」ではなく「太さ」で決まります。

コンドームの長さは余裕をもって作られているので、
自分の太さに合わせて選ぶ必要があるのです。

自分のペニスは大きめだから
Lサイズだと思っていたら、
実は太さが足りずに、
正しくはMサイズだった、、、、

なんてこともあるかもしれません。

だからこそ、しっかり測って、
自分のサイズを知っておくべきです。

目安は、
勃起時の太さ(周囲の長さ)
がこんな感じです。
↓↓

Sサイズ:97mm~
Mサイズ:110mm~
Lサイズ:116mm~
LLサイズ:138mm~

メーカーによって違うかもしれないので、
念のため買うときに確認してくださいね。

 

YURI

#石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント