ヒステリーを起こすだけの支配欲全開の女性は、

まだ、わかいやすいのですが。

 

弱いふりして、

被害者を装う女性がいるのは

ご存知?

 

このタイプにかかってしまうと

末恐ろしいことに!

 

なんとっ!

勃起不全が起こってしまいます

 

『?』

 

と思われるかもですが

ご説明していきますね^^

 

このタイプはわかりづらいのですが。

実はちょー奪う女です

 

【なぜ?そこで泣く?】

というような意味不明な女系は

支配欲全開の奪う女なんです

 

弱いふりして実は末恐ろしいタイプ

 

意味不明に泣くと

男が困るでしょ^^

 

「オレ、なんか悪いことしたっけ?」と

男が下手に回るでしょ!

 

それが狙いです^^

 

人の同情を集めることでしか、

自分という存在がない人ね!

 

同情を集めて、

自分に意識をむけさせるために

ことあるごとに被害者になります^^

無意識に足を引っ張るので

男性からすると奪われている感

満載を感じるんです

 

こういった弱いようで、

実は!支配欲全開の母を持つと、

彼女や嫁も同じタイプを引き寄せてしまい、

板挟みとなります。

 

「あなたはいつもお母さんのいう事ばかり聞いて

私のいう事は何にも聞いてくれない

つらいわ

悲しいわ

しんどいわ

 

って。

 

板挟みはつらいですよね!

 

それはもとより

あなたと一緒にいることを

喜んでいないどころか

 

つらい

悲しい

しんどいと

 

じわじわと

呪いのように訴えかけてくるんです

 

 

んで更に!!!!

こういったストレスが重なると!!!!

 

 

どんどん自信がなくなっていきます

 

自分を見失っていきます

 

一緒にいて

どんどん自信が無くなって

 

気持ちが萎えてくと

気持ちだけではなく

 

勃起不全!

はたまた

性欲過多!制御不能

となり、

 

更に!深刻な状況になります

 

男性にとって

勃起状態=心の状態なんでね

 

なので

一度自信を取り戻してみてください

 

それは

いい女と接して

女性という存在を信じられること^^

 

本当の願いを意図すること

 

 

そうすると

目の前の女のメンヘラもなおります^^

 

自信を取り戻したいあなたは

以下のお手紙読んでね^^

 

【適当な女としか付き合えない理由】

↓↓↓

http://hs-y.sakura.ne.jp/download/inka.pdf

 

いい女とのお付き合いは

それはそれは楽しいよ^^

 

芸能人と一緒におる

ウキウキした気分になります^^

男女セックス

そのことがお仕事や他事に

つながっていきますからね^^

 

お楽しみに❤

 

オーガズム教室

石田ゆり薫☆YURI

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント