大人のサークルツアー♡

女体盛り見てきましたよ♥

おっぱぶ

 

%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%b6

↑鎖でつながれている謎の男子 笑

%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%b1

 

女体盛りはちょー芸術的で、美しく、

ポールダンスショーはちょークオリティー高くて、

めちゃんこかっこよかったです^^

 

女性のカラダに盛った

お料理をつまみ食いするのが

これほど楽しいとは!

思いもしませんでしたね^^

 

そして【女体盛り】を初体感して

 

 もう、その幻想的な女体盛りに

 しびれまくりました♥

 女体盛り

↑こちらはNYOTAIMORI TOKYOさんの女体盛り

 

女体白ハート

↑こちらは大人のサークルお仲間さんが

描いてくれた女体盛り❤

 

綺麗♥

 

 

大人になってから

 わいわいがやがやと

 なんやかんやと楽しめるお仲間が

 いてくださるは

 ほんとありがたいことですね♥

   

 

いつもありがとうございます♡

ソロ夜景

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新刊間もなく発売♥】

 モテる整体3

女性が男性に対して

Hが上手かどうかというのを見極めるのが

【〇〇〇〇〇】というのはご存知でしょうか?

その【〇〇〇〇〇】とは?

 

感じてわかる!モテる整体

 

ただの整体ではなく、

女性のエネルギー体を感じることで

「Hもう一回して♥」と

女性からおねだりされる!整体です^^

Hが上手かどうかっていうのは

この女性の体が発する

エネルギーの読み取り方なんですよね^^

 

出版をお楽しみに❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Amazonおススメ本1位/

文化人類学・民俗学Amazonランキング獲得

【おじさんでもモテる!超絶モテ術】

https://www.amazon.co.jp/dp/B098T4KCL2/

おじさんでもモテる!超絶モテ術 帯黒 おじさん黒_0

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ❤石田ゆりかの著書一覧❤

こちらから

著書

 

週末 副業出版hsbooks YouTube

 https://www.youtube.com/@HS.co.Ltd. 

 syuppangroup

#恋愛のお姉さん #恋愛整体

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント