スピリチャル的に

障がい者に生まれてくる方の魂は

格、レベルが高いと言います

 

私たちはこの肉体を選んで

生まれてきますので!

自分の意思で選んで生まれてきてるわけですが。

 

障がい者の方は

輪廻転生を繰り返して

最終段階に来ているので

現実的な生き方を くまなく知っているからこそ

 

現実的な肉体は不利な環境でも

生きていける叡智を持っているんです

 

人に手助けしてもらわないと

生きていけない環境を

わざわざ選択をしているってことは

余程、余裕があるってことなんですよね❗️

 

人間ね、人に頼ることが

一番むずかしいのではないのかなって

個人的には思いますしね^^

ある意味、

自力はなんでもできるのではないでしょかね^^

 

 

他力と自力、

うまく循環させられる環境素晴らしいですよね^^

 

で、うちの資格証のデザインなどを

してくださっている

泉さんは本当に凄くてね❗️

 

どうせ死ぬと思って、

当時、施設での入院中に

薬袋にラブレターを書いてナースに

手渡したのがきっかけで

結婚までして。

 

お仕事も自分で行って

24時間介護状態で

首から下は全く動かないのですが

パソコンのタッチパネルで

イラストや絵本を描いておられます

 

泉さんを見てると

本当になんでもできる❗️

と、思います

泉さんきもの

 

この写真は

着物デートの写真です

泉さんはお着物が好きで

24時間介護状態で首から下全く動かない状態でお着物をきます

 

 YURIも着物着るので

(ちなみに、一級師範です←自画自賛 笑)

 何かの話で、着物デートしようということで

 したんですね

 

お昼ご飯ご馳走になったりと

男気たっぷりで。

 

幸せは、ないと思えばなくなり

あると思えばいくらでもあることに気付ける

 

そんなことを教えてくれる

泉さんなんですが。

 

何やら、最近元氣すぎて 笑

 

最初の話に戻りますが

霊感能力が上がったんだとか❣️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

同じ頃

わたくし、夜中寝てたら

お姫様抱っこされて

飛び起きたんです❣️

 

うちのパートナーは隣で寝ていませんでしたので

視えない世界のことなんですが

 

本当に

実際抱っこされた

生温かい手の感触と

人の感触がすごくて❣️

でもとても神秘的というか不思議な感覚で

 

まさに!

時空を超えて、

男子がうちに遊びにきたのかな?

と、思うほど^^

 

現実的には動かせない体も

こうして、幽体離脱的なことをすると

24時間介護で

首から下は全く動かせない方が

お姫様抱っこできるくらいのことができるんですよね❣️

 

とはいえ

泉さんの気配ではなかったし

うちのパートナーの魂でもなく。

 

パートナーの魂が次元上昇したのかもですが

 

男子が幽体離脱して

YURIをお姫様抱っこしにきたみたい♥

 

齋藤工みたいな

雰囲気の男子!

齋藤工

 

がぶゎーーーーって

浮いたんですよ

ラピュタとかナウシカの世界みたいに

ラプタ

 

久々に不思議体験でしたが

お姫様になった気分でよかったな( *´艸`)♥

 

ということで。

次元上昇的幽体離脱

体感したことのない場合は

意味不明ーーーー

かもですが^^

 

スピリチャルでオルガズムを感じる本

かなり売れています^^

 

時代の変化と共に

多くの方々が日常生活にスピリチャルを取り入れている

賜物だと感じます^^

 

ありがとうございます♥

↓↓↓

 医学薬学部門 Amazonランキング1位獲得

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GSNT433/

神様みどり表紙

 

 

 

【本当に頭がふわふわになって痙攣もして

 オーガズムを初めて体感しました。】

http://blog.tegamionna.com/?p=5807 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話もとい!

その霊感力がアップした泉さんなんですが

今回、精子と卵子のイラスト作成くださっています☆

3

和語の「リ」をモチーフにした

分裂、現象の変遷、膜の形成

そして再生を意味します

 

このイラストを通じ霊感スピリチャル力アップに

あやかってみるといいですね^^

 

令和2020年に突入し

現実的な思考だけを使って生きていると

今までになく

人生に困惑してしまうこともあるかと思います

 

そんな時は

時代の変化の流れに乗って

スピリチャルを受け入れてみるといいですよね

国のTOPが変るタイミングは

時代の流れが変化するサインですからね^^

 

とはいえ

科学的根拠に基づいているのがスピリチャルですので

取り入れないと

人生に幅を狭めることにもなりかねないので。

 

「そんなことあるわけない!」という観点よりは

気楽にー

「そういう考えもあるんだね」という風に

取り入れていくといいと感じますよ^^

 

その一歩として

読んでみてください^^

↓↓↓

医学薬学部門 Amazonランキング1位獲得

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GSNT433/

神様みどり表紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 近々精C動画もアッいたしますよ^^

がまん汁と普通に採取した精液の

おたまじゃくしの違い( *´艸`)♥

YouTube

★恋愛のお姉さんYURIのYouTubechannel

https://www.youtube.com/channel/UCILr6WeVSRDc-eFtps_fy9w

チャンネル登録お願いします♥

usagi

 

 

今日も素敵な1日を♥

 

恋愛のお姉さん

石田ゆり薫★YURI

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント