yuriです❤️

今日はみんな大好き♥

キスについて

 

あなたは、

A:優しいキスをする男性と

B:情熱的なキスをする男性と

 

どちらが

長期的に【モテ続ける】

と思いますか❓

 キス2

 

キスの仕方と社交性を

調べた研究結果があります

 

キスの仕方と社交性の相関性は高い

という研究なんですが❣️

 

さて、

ABどちらが

長期的にモテるでしょう❤️

 

答えは❣️

 

。。。

 

。。。

 

A❗️

 

 

Aの優しいキスをする男性は

長期的にモテる❣️

 

です

 

どういうことなのかっていうと❣️

 

キスは

普段からの男性の社交性を

表しているのですが。

 

女性の服装や

立ち居振る舞い

テンポ

雰囲気を見ながらだと

 

どうしても臆病、慎重なキスになってくるんです

 

そうなってくると

優しいキスに必然的に

なってくるんですね

 

言い換えれば、

相手のことを思いやれる男性は

優しいキスをするってことです

 

 

一瞬だけモテるのは

Bの情熱的なキスで

ワイルドカッコイイとなります

 

長期的な関係を築きたい場合は

A優しいキスをする男性は

モテるということですね

 

。。。。。。

 

ということで

日ごろから

キスのタイミングの練習しておくとイイですねー

 

あなたは、

どちらのキスをしますか❓

 

今日も良い1日を❤️

 

yuriでした♥

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★YouTube 

 

人生♥華金チャンネル〈石田ゆりか〉 – YouTube

チャンネル登録ぽちっとしていただけるとうれしいです♥

 

うしYouTube

 

#石田ゆりか

#出版 #婚活 #恋愛のお姉さん #アラフィフ恋愛 #アラフィフ恋愛ちゃんねる#恋愛のお姉さん #恋愛整体

 

オーガズム教室

石田ゆり薫★YURI

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント