最近

質問やメッセージたくさんいただいております

ありがとうございます♡

 

返信がイキ届いておりませぬが

ブログで 質問内容少しずつお答えしていきますのでね^^

で 今日は

フェースブックの方で

【男が女のエロスイッチを全開にする理由】

のブログ記事に対して→http://goo.gl/5MfZa2

ちょっと気になるコメントをいただきましたので

これは・・・

セックスレスまっしぐら????

 

と 思いましたので

シェアさせていただきたいと思います

↓↓↓

男性のコメント内容です

【自分はイカなくてもいいので女性をイカせたいタイプですね。

なんか、自分が先にイクと負けたような気がして…。

だから前戯には時間掛かります】

と いうことなんですが・・・

 

「自分はイカなくてもいいので女性をイカせたいタイプ」

こういう男性結構多いと思います

 

そして 女性側からしても

こんな やさしい男性 素敵♡

こんな彼氏や旦那様が欲しい♡

 

と 思うと思います

わたしも以前はそう思っていました

が・・・

 

実は・・・

【女性をイカせたい!】

 

と思った時点で

ある意味 セックスレスに陥る可能性の高い

非常に危険行為なんですね

(↑これは女性が男性をイカせたい!と思うのも同じです)

こんなに 女性が喜ぶことしているのに

こんなに 前戯をがんばっているのに

なんで エッチさせてくれなくなったんだー!!

 

と いう男性は引き続きお読みください

そもそもですね

男性に身をゆだねて

女性が感じまくっている

 

膣がぐっちょり濡れているとき

「がまんできない」

「お願い 早く入れて~」

って

 

うつろな目で

こらえきれず

うるうる瞳で

懇願してくる時ですね

腰をクネクネさせながら

男性に挿入をおねだりする時は

 

副交感神経(癒しや安らぎの神経)が働いてる時なんです

 

身もも心も解放されて

とにかくリラックスしている状態のときです

交感神経はストレスや不安や緊張状態のときに働きます

副交感神経は身体がリラックスした状態に働きます

それがですね

男性が

「イカせてやろう!!」

という女性に対する征服感や

 

先にイッちゃったら

恥ずかしい! 負けた気がする!

 

と いう無意識的な男性のプライド的要素があるとですね

 

交感神経優位に働いてしまい

それが 女性にも伝わって

結局 濡れづらかったり

感じづらくなる

しまいには エッチめんどくさい

ということを

無意識的に引き起こしてしまうんです

イカせてやろう!=闘争心(緊張状態)

この状態は

交感神経がバリバリ働いてしまうからなんですね

 

これはセックス時に限らず

イライラしている人(ストレスがたまって交感神経優位になっている人)

のそばに近よると

 

自分は機嫌よい状態だったとしても

相手のイライラがなんとなく伝播して

不愉快になる時ってないです?

これと一緒のことが

セックスの時にも現れてくるんです

イカせてやろう!

 

と 思えば思うほど

交感神経が働き

 

「おねだりされるエッチ」

とは ほど遠くなっていきます

じゃ どうすればいいのか?

女性をイカせてやろう!

と思わずに

 

【一緒にセックスを楽しむことです】

 

男性は女性よりも多かれ少なから

プライドの要素が大きくしめているので

女性に

こんな姿見せたら

ひかれちゃうかな?

 

あんなことしたいな

と 思っても馬鹿にされたら嫌だから言えないな

とお思いになるかもしれません

が・・・

案外

 

男性が感じている姿をみて

女性もうれしくなって

それが伝わって なんにもしなくても濡れちゃうとき

 

多々あります

例えば

全裸で 勃起している状態は

通常だと思うのですが

まだ 何もしてないのに

パンツの下から

こらえきれずに おティンティンが

勃っちゃっているのを

みるとですね

「わたしといることで

我慢できずに 勃っちゃってる」

 

と 思うとうれしくなって

 

何もしてなくても

ずぶ濡れになっちゃったりですね

なんとも こらえきれずにイッた時に

声を出してイッちゃってくれたら

 

女性も最高に興奮します

で その声だけでも

脳に快楽のスイッチを与えるので

男性の声を聞いただけで

「濡れる」という

アンカリング効果にも繋がっていきます

アンカリングとは

特定の体験に対して、五感を利用した感覚的な刺激を条件付けし

その体験を定着させて

いつでもたやすくそのときの精神状態を引き出せるようにするテクニックのことです

なので

男性がイッちゃった時の声で

女性がオーガズムや心地よさを感じた場面があれば

あなたの声をきかせるだけで

 

条件反射的に

女性が濡れて 求めてくる

と いうシュチュエーションをつくることもできるわけです

 

嘘だろ!

とお思いになるかもしれませんが

イキづらい女性も多いですが

手を握っただけでも達する女性も多くてですね

それは このアンカリング効果の要素が強いからなんです

なので よく男性で

女性を先にイカすのが男だ!

とか

先に勃っているとか

先にイッてしまう

 

と いうのは 男のプライドが許さない場合もあるかと思いますが

女性からすると

挿入云々 イクイカないの話ではないので あまり関係ないんです

 

男性も淫らな姿を女性にみせて

どんな状況も

「一緒に楽しむこと」が

 

【おねだりされるセックス】につながっていきます

女性だけ淫らな姿をみせるのは

ある意味しらけ感をどこかで感じちゃいますからね^^

 

と いうことで

自分も

ナメナメしたり

クチュクチュしたり

一つ一つの行為を

 

お互いが楽しめるエッチをしてみてください^^

そのためには

どこが 感じる

どこが気持ちいい

と いうコミュニケーションを

恥ずかしがらずに

女性に伝えることも大事になってきます♡

 

それをうける女性も

「えー???そんなことできない!!」

と 思わずに それに近い方法ならできるかも?

 

と いう提案や 感度を高める練習をお家でしてみてね

 

このセックスの感度を高める行為は

セックスにとどまらず

 

ありとあらゆる五感を鍛えて 仕事や人間関係にも通じてきますから^^

それは

セックスの根本はコミュニケーションであって

一番大切な人のマイナスな部分もプラスな部分も

わかちあえるのが

本当のセックスだからです

 

 

イカせようと思わず

一緒に楽しむこと

 

そして

いっかいこっきり

セックスが感じなかった

気持ちよくなかった

 

で 判断せずに

 

回数を重ねるごとに

安心感を積み重ねて言って

よりよいエッチにつなげてもらえればな

 

と 思っています

 

じゃ どんな前戯やエッチをしたらいいの

前戯の時間は?

挿入のタイミングは?

 

とか 現実的なお悩みも色々よせてくれていますので

その辺はメルマガでお伝えしていきますねー

お楽しみに❤

 

石田ゆりかの著書一覧は❤

 こちらから

著書

 

足 くまもん

 

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント