遠隔の先生との

秘密の大人ジェンダー会終了しましたー☆

 

ほんとにあますとこなく

教えてくださり・・・

 

 

気持ちよすぎて・・・

声がみな やらしくなっておりました 笑

 

女性はもちろんのこと

男性のこの意外な反応って!

非常に興味深く

想像以上に大好評でした☆

S__6750210

内容はこのような感じです

↓↓↓

 

☆感じる方法

リラックス呼吸法

エネルギーを感じる 宇宙とのつながり

兆字など

  

セミナー開催するとアンケートを!

と思いつつ

いつも忘れてしまうのですが・・・

 

思いもよらず

参加者みなさんに感想 いただけまして

めちゃくちゃ うれしかったです!

 

【ジェンダー会のご感想】

↓↓↓

◆宇宙のエネルギーを感じることで、一瞬で場の空気が変わることを体感できました。

呼吸法は、精神面も体調も良くなるというので最近気になっていたのですが(私も普段呼吸が浅く、緊張しいなのです;)、リラックスして血流が良くなるのが分かりました。

ゆりか先生、初めてお会いした時から肌がきれいだな~ピカピカだなと思っていて、ブログを拝見して納得でした。心身ともに効果があるんですね。

パートナーがいらっしゃる方はもちろんですが、自分自身の心身を整えるのに真面目に意義のあることで、貴重な機会を与えて下さりありがとうございました。

これからもブログとメルマガ、楽しみにしております♪

  

◆昨夜は、楽しい、そして為になるセミナーありがとう

ございました♡

 

◆SEXは究極のコミュニケーション。

性的に満たされた男女は、子供や周りの人々にもよい

影響をもたらしますよね。

『大人ジェンダー会』はとても素敵な活動だと思います。

オーガズム先生のお話も、一人の人間としても仕事上でも為になる事ばかりでした。

百合薫さんの人を引きつける魅力やバイタリティーは本当にすごい!

また、何かイベントやセミナーがありましたらよろしくお願いいたします。

 

心置き無くゆりかさんの可愛いお手手を握れたし ある意味 満足でございます・・・笑

 

◆有意義な時間を過ごさせて頂きました♪

 

◆貴重な体験をさせていただきました(*´∇`*)

性の見方が変わって来ました

 

◆昨夜は勉強になりました。(^人^)♪次から考え方を変えますね。相当な練習が必要だけど、大事なことだね。

 

◆講師の先生の技をゆりかちゃんがマスターして我々に講義してください^^

↑↑↑

今回ですね

先生が30万〜100万の内容を2時間であますとこなく教えてくださたので

相当な練習が必要!と思われたと思うのですが

DVDがありますので そちらも参考にしていただけたら 活用できると思います^^

 

内容は理論からめちゃくちゃ すぐれものの内容になっています☆

 

手の握り方ですら

「あ〜 こんな風にやさしくされたい・・・」

 

と 思うほどです

手を握る行為なんて 大差ない!と思っていましたが

これだけ 受け取り方が違うのにもほんとに驚きでした!

 

パートナーとうまくいかない

恋愛がスムーズにいかない

などは

ちょっとした 関わり方の違いで改善できるな

と 改めて実感しました!

 

 

男性も女性も関心を持っていただき

性を学んでいる同士のカップル誕生したり

色んなこと これからも学んで共有していきたいな と思っています^^

 

参加いただいたみなさん

遅くまで 本当におつかれさまでございました☆

 

YURI 石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント