ふと。

金持神社のホームページにたどり着き。

 

ふと。みると!

 

なんとっ!!!

 

チンチンの木!

 チャンチン

キャっと。思いきや。

チャンチンの木でした 笑

 (急に下ネタ 笑)

 

 

チャンチン(椿)は

完全・完璧を意味します

 

あなたの存在自体が

完璧な存在

あらゆる富を受け取る準備を☆

 

~神様からの伝言~

 

金持神社3

金持神社 (2)

金持神社参っているときに

大雨どしゃぶりとなり^^

 

神様からの洗礼をいただきましたよ

浄化されるときって

大雨などで歓迎してくれるんですよね^^

 

おまんちん合宿のときも

龍神様の洗礼を歓迎をうけ

雨がぱらついたんですが

 

その後、とてもよい循環に見舞われましたね^^

ドラゴン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【オススメ講座】残席わずか!

あなたも人の心を癒し虜にすることで

年収1千万の扉を開いてみませんか?

↓↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★残席3!

【あなたの経験を活かし

月のお小遣いを20万以上にしてみませんか?】

 本

ビジネスキネシ1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★チ☆ンチン代謝を上げて男の自信を取り戻す

バ★アグラ的方法は こちらから

↓↓↓

ビンビンキラキラ

 

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント