神さまの声が突然降ってきて

倒産寸前で

 

なんとっ!

事業で1億5千万もの大金を

得た方がいらっしゃるんですが^^

 

この方、今の今まで、神様の声なんて

降ってきたことはなかったそう。

 

でもわらをもすがる思いで実行すると

結果的に

倒産寸前から→1億5千万もの大金を得ることにつながったそうなんですね^^

 

スゴイですよね^^

  

 S__4923395

S__4931586

ちなみに九州の馬刺しサイコーですね✨

福❤

 

神様の声で、視点を変えることが出来たということですよね^^

 

こういう神様の声を素直に聞いて

実行するお方と一緒にいると

自分もそれが当たり前になっていきますのでね^^

 

運のいい人といると

がつくから

 

自分が欲しい情報を持っている人と

共にいてその情報をインストールすること^^

大事ですね^^

今日も素敵な1日を^^

 

 

週末がもっとたのしくなる♪週末副業出版

石田ゆりか

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

最近のコメント