レモン沢山頂いたので。

レモンのピューレ作ろうと思ってオーブン入れたら。

無残な姿になって帰ってきた 笑

S__6406152

 

でも。こんな無残さもアートみたいで

可愛いく思える今日この頃^^

 

自分がやってることが信じられるようになると

結果がどうであれ

なんか幸せ^^

 

で、この無残な失敗から。

成功が生まれるのだよね^^

 

例えば

「付箋」も失敗から生まれたものなんですよね^^

ご存じの方も多いと思いますが^^

 スクリーンショット 2024-03-27 153208

 もとも接着力の強い接着剤の開発を受けて

試作を重ねていたようですが、

「よくつくけれど、簡単に剥がれてしまう」

商品が出来上がってしまったんですよね。

 

いわゆる欠陥品。

 

でもそれが「これは何か有効に使えるに違いない!」

と言うことで誕生したのが

 

接着力が弱いからこそ

取り外しが簡単で重宝する「付箋」が、

できたんですよね^^

 

今や、現代人にはかかせない文房具の一つですよね^^

 

こんな感じで、私も。

この丸焦げのレモンちゃんを

ラミネートしてアートにでもしましょうかね 笑

 S__6406152

失敗作がアートで売れるくらいの

存在になりたいよね^m^

 

 

週末がもっとたのしくなる♪週末副業出版

石田ゆりか

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

最近のコメント