YURIはですねナースをしていたころ

風俗街に近い場所にある

婦人科勤務していたのでね

看護師

 

ソープ嬢さんやヘルス嬢さんの裏側をみることが

多かったのですが・・・

 

ちなみにね

この風俗街は四国最大級の風俗街で

(↑あ!わたくし四国で住んでいたのですよね^^)

県条例により

店舗型性風俗関連特殊営業が許可された指定地区

で 結構大きなソープ街なんです

↓こんなとこ!

城東町

でね

ソープ嬢さんやヘルス嬢さんといっても

色々な方がおられ

 

女子から見ても

みとれるほどのスタイルの方や

 

見とれるほどの

お人形さんみたいな

可愛らしい女の子もいれば。。。

 

逆もしかり。。。

 

しかしながら

風俗事情も変わってきているようです

↓↓↓

親にも頼れず、就職もままならず

そうした“貧困女子”の受け皿のひとつが

風俗業界だったが、今は違う。

 

最近は『10人面接して9人落とす』という風俗店もあります

容姿は十人並み以上、就活を経験したおかげで

会話も巧みという大卒の風俗嬢が、わんさかいる時代ですからね」

・・・日刊ゲンダイより・・・

 

そんなこんなな

風俗嬢さん事情のなか

 

とある

おばあさんが診察におみえになったのです

 

80歳くらいのおばあさん

 

・・・

 

聞くところによると・・・

 

お股にゴルフボールが入って

とれなくなったのだ・・・

とか

 

お股にゴルフボール・・・

ゴルフボール

んー 若い子でも

お股にゴルフボール入れる方は

少ないのではないかと思いますので

 

このおばあさん

プロなんだ!

 

と察知いたしましたが

 

 

風俗をやっているおばあさんがいる

というのは

聞いたことがあったんです!

 

おぉまさに!

このお方!!

 

しかしながら

ある意味

 

80歳の年齢でお金を払って

求めてくれる男性がいるっていうのが

女子にとっては期待が持てる話だなと!^^

思ったのですよね!

 

というのも

ちょっと意味が違うかもしれませんが(^_^;)

 

おばあちゃんになっても

愛する人から「可愛いね」って

言われたいですし

 

いつまで

求めてくれるものなのかな~

と 思ったりしますから^^ね☆

 

ま ゴルフボールを入れたりはしないので

てんやわんやと

膣からゴルフボールを取り出すことができて

 

よかったよかった!

 

ですが^^

 

お股に入れるのは

お股専用のものを入れましょう ne~♥

勃起ガールズ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新刊間もなく発売♥】

 モテる整体3

女性が男性に対して

Hが上手かどうかというのを見極めるのが

【〇〇〇〇〇】というのはご存知でしょうか?

その【〇〇〇〇〇】とは?

感じてわかる!モテる整体【恋愛整体】

 

ただの整体ではなく、

女性のエネルギー体を感じることで

「Hもう一回して♥」と

女性からおねだりされる!整体です^^

Hが上手かどうかっていうのは

この女性の体が発する

エネルギーの読み取り方なんですよね^^

 

出版をお楽しみに❤

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本当に気持ちイイ!神様オルガズム

医学薬学部門Amazonランキング1位獲得しました❤

ぱちぱちぱちぱち

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GSNT433/

新神様オルガズム表紙2021

 

 

石田の著書一覧は❤

 

こちらから

著書

 

#東京 #神奈川 #埼玉 #千葉 #大阪 #兵庫 #奈良 #京都 #姫路 #バイブバー #渋谷 #キネシオロジー #いちご会議室 #経絡 #筋肉反射 #ピンクの開運ツール #一粒万倍日 #月100万 #お金 #種まき #良縁 #eBay #輸出入 #彼女の作り方

 

#ヤリチン #セックスレス #キンコン #西野 #amazon #Amazonランキング1位 #電子書籍

 

 

 

 

男のオーガズム教室

石田ゆり薫★YURI

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント