こんにちは^^

 

今日この頃なわたくしは

静岡県に行っておりました^^

 

DSC_3029

 

静岡県は熱海市の

来宮神社(きのみや神社)に行っておりました^^

来宮神社4

 

樹齢2千年の大楠が

とてもパワーがあるということで

行ってきました

 

来宮神社3

↑なんとなく・・・

遠隔オーガズムの先生とセクシャルみーちゃんに連れて行って頂いた

岡山県のまんこいし(万子石)に感じが似ておりまする・・・

岡山県の島のまんこ石もエネルギーの高い石なのです

まんこパワーです

 

来宮神社2

 

この大楠から

神徳(しんとく)と恵みを戴き
悩みを抱えたり

願いを叶えたいとき

大楠の前で手を合わせ祈り

自分自身をも見つめ直す良い機会と成るそうです

 

来宮神社

↑白いんが写っていますね!

紫の光線もひょんひょん ひょんひょんと!

 

 

実は・・・

まんこパワーも

まんざらじゃないなんですよね

 

日本はイザナギ・イザナミの夫婦神の交わりセックスによって

生みだされたと言われています

 

 

まんこなパワーで

セックスをすることは

単に肉体だけに限らず

エネルギー体も交じり合うことにあります

 

奥深く深く 波長のあった相手と

脳、耳、鼻、呼吸、口、唾液、血液、臓器、うぶ毛、足、指の先、爪、陰部

すべての臓器的感覚を使い

全力で 底なし沼の感覚に結びついていく過程なのです

 

そこに 自分の中の

コンプレックス的要因が入ってくると

この 底なし沼の感覚を阻害してしまいます

 

コンプレックスは

感情的なことはもちろんのこと

匂い、体の容姿・・・

なんとなく 気になって集中できないことはないですか?

 

そのような あなたはこちらもご覧下さい

フェースブックからの1回の誘導が

驚異的な数字の

1002アクセスだった まんこな件

↓↓↓

http://goo.gl/wqcs2O

 

 

 

石田 百合薫(いしだ ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント