見た時がタイミング♪

開運メッセージ1枚選んでください^^

●ゴールドランプ

●赤ランプ

●青ランプ

S__62152710

 

●ワンドのエース×ゴールドランプ

希望に燃える・エネルギーに溢れた状態・幸先の良いスタート

 S__62152706

これまでの生き方や自分の殻を打ち破り

新たな人生へに向けて歩みだそうとしているか

確信的なアイデアを実現させたいと思っているかもしれません

 

希望に満ちたスタートを暗示していますよ

 

今までさえなかった

女性関係も

求められてやまない環境となる予兆です。

 

 

●ワンドの6×赤ランプ

目標を成し遂げる・進歩・利益・ライバルに勝つ

 S__62152709

一度はあきらめかけていた夢が

チャンスを携えて訪れる予兆です。

あなたの努力が勝利にむすびつくときです。

追い風が吹いています。

 

あと一歩^^

 

●ソードの騎士×青ランプ

収入増、事業展開、行動力

 S__62152708

気力、体力、集中力が溢れている時です。

やりたいことや目標に向かって邁進しているかもしれません

 

ハードルの高く前進することは

あなたにとっては楽しみに満ちた

冒険です

 

やりがいのある仕事に就くなど

仕事や、やりたいことを

形にするときです。

 

女性の甘~い誘惑はあるかもしれませんよ^^

それはそれで幸せなことですなっ( *´艸`)❤

 

 今日も素敵な1日を❤

 

\ベストセラーになりました/

自由企業部門Amazonランキング1位獲得

【初心者でもバズる!YouTubeの教科書】

https://www.amazon.co.jp/dp/B095Y7M719

初心者でもバズるYouTubeの教科書しろ

自由企業部門Amazonランキング1位獲得

best seller YouTube

 

総合ランキングでも33位!

300万冊ほどある中の33位って

なかなか良い流れだと感じます^^

 

これも応援してくださる

みなさまのおかげさまです^^

ありがとうございます❤

 

【初心者でもバズる!YouTubeの教科書】

https://www.amazon.co.jp/dp/B095Y7M719

 

YouTubeやってみたいよ

と言う場合読んでみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・

新神様オルガズム

医学薬学部Amazonランキング1位獲得

本当に気持ちイイ!神様オルガズム

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GSNT433/

 

好評発売中♥

ゆり

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント