昨日の一件

翌朝起きたら

勝手に収束しておりました

 

神様からの指示は

霊格を保つこと

どんな状況でも

・人をジャッジするなかれ

・人をコントロールするなかれ

・人には親切に

・やさしい言葉をかけること

 

という指示

 

そして

【見ているだけでいい】

という指示も

 

だから、この状況を見ているだけにしてみた

 

そしたら

パズルのピースがあわさるように

男性陣の結束

翌朝起きたら解決してた

 

以前のYURIだったら

自分が解決しなきゃ、

的なことで

自発的に動いていましたが

 

今回は

見ているだけにしてみた。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そうしたら。

 

同じ現象でも

見えている世界は人によって

それぞれでしょうが

 

それぞれの役割を持って接すると

勝手に収束するんだなー

 

と、「うゎっすごっ!」と、

感じました

 

個人的には

男性の対処能力のすばらしさ

 

カッコいいー

 

と思いましたよね^^

 

誰一人として

逆上することなく、

相手だけを責めるわけではなく

やさしく冷静に話をしていただけたことに

本当に感謝❤

 

男性の力は素晴らしい

と、女性にはない、

男性というものの

【あり方】の魅力にときめくことができました❤

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

そして

も一つ思ったのが。

 

上記の1件は集団のなかで

起ったのですが。

 

今回、新刊の1章にも書きましたが

YURIは年齢言えない頃から夜の世界に入って

スナックのママさんに通報されたことがあるんですよね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最愛の彼と結婚する方法】

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B086J92H97/ 

(タイトルとは裏腹なグロい一章(-.-))

最愛の彼と結婚する方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この時には

もう一生の終わり

 

と思ったんですが

不思議と高校(集団)は

退学・停学にもならずに無事卒業できたんですよね

 

この時に

今思えば、私は絶大に

【許されていたなー】

と、感謝の気持ちでいっぱい

 

そして

スナックのママさんが通報したのは

常識的にはごもっとも!なのですが。

 

もし、今、当時のYURIのような

高校生に出くわしたら。

 

必要な額、ぽんと無条件に出すか(←存在給)

若しくは

必要金額出すから

ネットで自由な時間自由に稼げる方法を

うちで学びなさい

 

と、言える

どんな状況でも【許し】のある

そんな、大人になりたいなーと

今回の一件でおもったんですよね^^

(許しと言う意味の共通点で)

 

もう十分、実年齢はおっきな大人なのですが^^

魂的にね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回の1件は

まことに勉強になり

そして、この現象をみせてくれた方と

一緒に魂の成長を遂げてくださった

方々に、

 

とてつもない感謝をしております

本当に、いつもありがとうございます

感謝❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋愛のお姉さんYouTube

チャンネル登録ぽちっとして頂けるとうれしいです♥

https://www.youtube.com/channel/UCILr6WeVSRDc-eFtps_fy9w

YouTube

恋愛のお姉さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★大人気!書籍

 【オーガズムSEXスピリチャル版】

エネルギー部門!Amazonランキング1位獲得♥

https://www.amazon.co.jp/dp/B082TPPPMM/ 

スピリチュアルオーガズムSEX イタリアカラー

脳イキタントラサムネイル画像

 

大好評頂いております☆

★ご感想

【本当に頭がふわふわになって痙攣もして

オーガズムを初めて体感しました。】

http://blog.tegamionna.com/?p=5807 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\社会・政治部門Amazon ランキング1位/

【勃起とオンナとお金の関係】

バツイチ真面目男子婚活法

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZLVC4LP/  

 真面目男子の婚活法

男子セミナー2

絶賛好評発売中♥

 

オーガズム教室

恋愛のお姉さん★YURI 石田ゆり薫

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント