ところで

女性がチンコさまに求める事って

何だと思います?

 

答えは!

 

。。。

 

。。。

 

 

じゃじゃじゃじゃん!!

 

配慮!です。

 

前回もお伝えしましたが

レスと温度の関係って

ほんとに密接な関係で

 

寒いと女性はお股も広げたくないですからね

↑これ、結構死活問題でもあるんですよ!

 。。。。。。。。。。。。。。。。

 

女性の心地よい室温は

27度程度

 

男性が心地よく感じる室温は

24度程度

という研究結果がでているようです。

 

3度の違いがあるんですね^^

 

ここで!

へーあっそ!

と終わらせるのではなく

 

体内温度に換算したら3度の差って

強烈ですよね

 

例えば

あなたの体温が36度だったとしましょう

3度の差と言うのは

高熱だと39度になっちゃうほど

低体温だと33度になっちゃうほどのダメージ!

 

39度だったら、高熱にうなされる

33度だったら死んじゃいますよね

 

特に

男性は熱帯地域に行くと

バカになる!

というような研究結果も出ていますが

 

これは

男性は高温だと自律神経が狂うからですね

 

逆に

女性は冷えると自律神経が狂うので

セックスどころの話ではなくなります

 

ここで!

セックスの間だけだから

我慢すればいいじゃん!

 

と、なると

どちらかが我慢すると

お互い我慢の選択をとることになります

 

どちらかが些細な不快のエネルギーを流すと

なんとなく楽しめていない姿を感じて

こちらも不快になるからですね

 

性エネルギーの循環って

些細な快適を積み重ねて

お互いが心地よい環境を

作っていくことなんです

  

・・・・・・・・・・・・・・・

 

なのでね

セックスって、本当に日常からの配慮が必要です

 

セックスのときだけ!ではなく

日常からのお互いの思いやりなくしては

レスになるのはある意味当たり前のことかな

と、思います

 

この配慮は

お互いが工夫をすることなので

日常においてもセックスにおいても

やはりコミュニケーションって

大事になってきますよね^^

 

「今日のえっちはどうだった?」

「こういうところが良かった」

「次からはこうしたら、もっと良いと思う」

「こうしてもらえるとうれしい」

など

 

恋愛下手やコミュニケーション下手のときは

 

自分がどうしたいのかがわからない

若しくは

こんなこと言ったら嫌われるんじゃないのか?

というようなことで

伝えられないステージもあるかと思いますが

 

伝える能力も

お互いが肯定的に受け取る練習をしていくと

うまくなっていきますのでね^^

まずは、相手の意見をジャッジしないこと

 

↑案外、わたしたちは自分の脳みその範疇にないことは

えーそんなことあるわけないやん!とか

えーそんなん無理!

そんなことしたって意味ない!

などと

無意識的にジャッジしている場面って結構あるのでね^^

 

まずは気づくこと^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

刺激性を重視する段階のセックスは

一時期的に相性がいいと思えばそれでいいのですが

 

長く快感を感じるセックスをするには

「安心・信頼」を重視したセックスって

大事になってきますのでね^^

 

ちんこへの安心・信頼が増すと

【女性が股を開く=心の股を開く】ことに

俄然、つながっていきますよ^^

 

お楽しみに♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

石田ゆりかの著書一覧は❤

 こちらから

著書

 

石田ゆりか★YURI

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント