私は浮気はしたことありません。

(別に自慢にもならんか)

当然、不倫も。

 

これは別段、

妻を愛しているわけでも

恐れているわけでもありません。

単に甲斐性が無いのと金が無い。

 

それに何より面倒くさい。

 

友達で不倫をしているやつは知らないが

(人に話さないから知らないのが当然だ)。 

 

 

独身時代、

何人もの女と付き合っていたり

次から次へと乗り移ったり。

いやはや立派というか、

良くやるというか。 

 

 

こういう彼らはゲーム感覚で

恋愛をするんだよね。

浮気もそうだと思う。

 

流石に私のような、

ものぐさな人間はそういうことが

面倒でダメだ。

 

・・読者さんより・・

 

↓↓↓

 

不倫、浮気に反応しているとしたら、

それはやりたいこと

人は興味のないことには反応せず、

二人で愛を育みたい人にとっては、

不倫、浮気という概念は

一切ないですからね 

人として他者を尊重しますから❣️

 

体の関係を持つ必要も

眼中に入れることもないからですね^^

 

話もとい。

 

不倫はお金がないから 

できないからのであって。

不倫から見えるその本質は、

 【不倫=お金を稼ぐことへの対抗】

だから、

 

この方が他者から感じる不倫論の

その先にある根本は

お金を稼ぎたいってこと

 

なんじゃないでしょかね 

✨稼ぎましょう✨ 

 

(ってなったら。

これまためんどくさい。になるのでしょが^^

 

そのタイミングは必然的に起こってきますね☆

こうして、自分の気持ちを言語化できるところは

本当に素晴らしいですからね^^)

 

 

ひとそれぞれ、解決の課題が違いますからねー^^ 

今まで真面目やってきた人は、はめをはずしてみる! 

今まではめをはずしてきた人は、真面目をやってみる^^ 

 

他人の主観ではなく自分の主観として

真逆をやってみる^^ 

どちらの選択が自分が幸せ感じられるかは、

体感してみないとわからないこと^^ 

 

そして、今の地点は、いつだって過程でしかない^^ 

体感と言う学びを通じ進化していくこと♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・

石田の著書一覧は❤

こちらから

著書

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント