受動意識というのがあります。

 

これまでの思考のいいなりに生きてきたら

過去の記憶から来る思考の反応に

振り回されることが、

 

知らず知らずのうちにパターン化される現象です^^

 

これが!!!!!

 

本能のまんま恋愛したら

母親から受け継がれた

メンヘラを

同じように彼女や嫁にも引き継いでしまう原因です^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「あなたの為を思って言ってるの。」

 

だがしかし。

母親の意思・タイミングで

その言葉ははなたれます

 

こうなってくると

自分のタイミングを失い

 

奪う女に支配されてしまうんですね

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

気分で言葉を発するのですが

ストレートに感情をぶつけるのが

美徳だと思っている側面があるんですよ

 

この一言が

脳みそにインプットされて

できない自分を作り上げる

 

若しくは

もっとお母さんの役にたたないと!

と、いう感情を作ってしまうんですね

 

このパターンが

現在の女にもつながって

 

できない自分

はたまた、

むやみにがんばってしまう自分を

作り上げてしまう

 

という

方向性の違う努力をするから

奪われている感満載なんです

 

・・・・・・・・・・・・

 

【適当な女としか付き合えない本当の理由】

↓↓↓

・好きな女とは付き合ったことがない

・女は難しいと思う

・付き合う女はなぜだかヒステリー

・付き合う女はおかんのように説教してくる

・そんなところでなぜ泣く?

というところで女になぜだか泣かれる

・配慮はしているつもりなのにモテない

・複数の女がいても物足りない

・女はめんどうだが、老後の介護や孤独が心配

・相手が何を考えているのか知りたい

・相手の心を読み取りたい

・美女と付き合いたい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※1つでも当てはまる場合はこの本、読んでみてください

↓↓↓

\社会・政治部門 Amazon ランキング1位 獲得/

真面目男子の婚活法~勃起とオンナとお金の関係~

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZLVC4LP/

真面目男子の婚活法

社会政治Amazonランキング1位

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに。

メンヘラ女の対処法は

「飴と無視!」

 

こじらせはじめたら

スルーするんですよ^^

 

このスルーは対象の本人に!

ではなく

 

自分の理想違いのことが起きた時の

その理想違いへのスルーです^^

 

受け取ったら

また同じ現実がやてきますから^^

とどのつまり

同じ波長で引き合ってるんですよ^^

 

 

だから

理想・欲は持つこと

 

欲と道ずれは

最強パワーを発揮します^^

バリカタ君2

 

【幸せになってはいけない】というような

無意識の制限をかけているのは

案外、自分自身なので

 

【望んでもいいんだ!】ってことがわかれば

婚活はすんなりいきますよ^^

 

理想を望んでうまくいかないとするならば

本当の願いではないか

若しくは その理想に自分はふさわしくない

と思っているか思っていないかの

違いだけなのでね^^

 

理想はどんどん望んで

脳みそを 慣らしていくと うまくいきます^^

 

人生って思う以上に とてもシンプル^^

オーガズム教室

石田ゆり薫☆YURI

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント