男性は多くの場合

ペ★スの長さや太さにこだわりますよね?

 

でも実は

女性が一番こだわるのは

「硬さ」というのはご存知でしたか?

 

美容外科クリニックの女性にアンケート。

「女性が男性器に求めるものは?」

というアンケートで

 

硬さ・太さ・長さのうち

女性が最もこだわるのが

「硬さ」という結果になりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆりは比較的

ちん子様の大きな方と

お付き合いすることが多かったのですが

 

大きすぎても、

口に含むだけで、歯で傷つけちゃったりね。

あごが外れそうな思いしてふくんだのに、、、と

↑これはショッキングでしたな 笑 

 

含むだけで動かせないところを動かすと

歯で怪我さちゃうという!( ;∀;) 

 

奥まで入りすぎると

子宮や臓器圧迫するから痛いしねー! 

 

なので、

男性が思うほど女性は大きさには

こだわってない方多いですよね^^

 

で・す・が!

 

硬さ!は重要!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで^^

 

ついに!!!!登場♥

毎日飲み続けると、バイアグラ的にUPサプリ♥

 

男の自信!バイタルシード

詳細はこちらから

 

UP♥すると

私達女性もちょー喜びます♥

 

石田ゆりか★YURI❤

#バリカタ君 #女性が男性に求めること #大人の実験室 #R36 #ユーチューブ #YouTube #ゴリエ #amazon

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント