スケルトン透視合宿大好評にて

終了いたしましたよ^^

  S__4972574

 

 

英語ぺらぺーらな

国際色豊かな方々に

お集まりいただいておりましたが

 

 

スケルトンLINEグループは

2、3時間ほっとくだけで

 

 

 

コメントが

 

  

なんとっ!!

 

  

400件とかになるので

 

  

始めは

霊の仕業?

見間違い?

 

と思いましたが 笑

 

 

 

正気で

400件みたいです 笑

 

  

合宿という濃い場所に集まるメンバーは

前世から縁が深い方々

 

「また会おうね」って

約束してきたお仲間ですから^^

 

わきあいあいと

会話しているだけで

浄化されるのでしょう^^

スケルトン合宿

↑ちなみに。

スケルトン先生曰く

芝生の上にもう一人いらっしゃるらしいです 笑

(誰かをまっているんだってー^^)

 

 

しかしながら

とーっても、素敵リゾートホテルでしてね^^

オーシャンビュー

S__4972575

 

S__4972579

↑これはバーベキュー会場にあったジュースのサーバー

Gを押すとジンジャエールが!

Oを押すとオレンジジュースが!

 

 

すごくなーい?????

 

 

オーシャンビューとーっても素敵でしたよ^^

S__4923394

↑新月の日の朝陽❤

 

 

 スケルトン

 

 

 

スケルトン先生

視えない世界と現実のつなぎ方を

 

視えないわたくしたちにも

すばらしい言語化で

惜しみなく

伝授してくださってね!

  

 

なるほどなるほど!

そういうことか!!!!!!

と、ほんとに、素晴らしかった✨ 

 

↑視えない世界を言語できるだけでなく

伝授できる所に、

スケルトン先生のすばらしさを

更に!感じましたよね!

 

 

・透視、霊視、浄霊、霊の世界

・土地のエネルギーとの繋がり方

・視えない世界との繋がり方

・うねうねのやり方

・運命のパートナーが現れる時期ズバリ!

・お仕事の具体性

・理想の富が入る時期ズバリ!

・透視で健康状態ズバリ!

 

 

などなど

 

 

 

ズバリ!な

スケルトン先生のお言葉に

 

「え?なんでわかるの?」

と、ズバリズバリでしたよ^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2日目の能古島もサイコーでしたね^^

絶景

S__4972572

S__4972570

S__4972571

S__4972562

S__4972563

↑スケルトン先生曰く

ほんとに使ってた刀があるらしい^^

S__4972564

S__4972565

S__4972566

S__4972568

S__4972569

S__4972560

S__4972556

S__4972552

S__4972554

S__4980740

能古島名物のおうどん美味しかったですよ^^

 

S__4964396

スケルトン先生からのブレスレットのプレゼント❤

金運最強!

とかね

 

みなちゃま、ブレスレッとの言葉が

あまりにもヒットしてて

ビックリしていました^^

 

S__4980738

お土産も頂きご満悦ゆりか❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

瀬戸内寂聴さんに会ったときに

勝手に「ぱーっと」涙が溢れてきましたが

 

そのような感じで

 

スケルトン先生に会うと

瀬戸内寂聴さんに会ったときのように

癒されて勝手に浄化が始まるんですよね^^

 

楽しい楽しいスケルトン合宿でした❤

 

また、お会いしましょー❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回は!!

大阪!

 

大阪でお楽しみ講座開催するよ❤

よこしま

 

日程あけておいてね^^ 

透視のスケルトン先生にいいこと教えてもらったので、

最新versionでお送りします❤

 

お楽しみに―✨

 

きゃっほきゃっほ❤

 

週末がもっとたのしくなる♪週末副業出版

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント