『おっぱい』は神の心も切り拓く!

バリ1

今回のスケルトン合宿での神様おろしは

 

おっぱいを出して踊り、

 八百万の神々の重鎮を

大笑いさせたことから

 

アマテラスの大神を岩戸から

引っ張り出すほどの

 

 

おっぱい踊りでの魅了さを持つ

うずめの神とも

ご縁があるとのことですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アマテラスが天の岩屋に隠れてしまった時に、

 陽気に踊(おど)ったアメノウズメは、

  

 

さまざまな神の降臨(こうりん)の時にも

「おっぱい」で大活躍します^^

 

アマテラスの神は

ウズメの神に、

噂の怪(あや)しい神の正体を

確かめてくるように命令しました。

(のちに国つ神(くにつかみ)と判明)

 

 

アメノウズメは言われたとおりに

その噂の場所まで行き、

 

その怪しい神にたずねました~

 

びくとも動かないその神の

口を開かせるために、

  

 

アメノウズメはまたもや胸を広げ、

笑いながら怪しい神の前に

立ちはだかったそうです。

  

 

目のやり場に困(こま)った

怪しい噂の神は

ようやく口を開き、

 

自分が神々の案内役であることを告げ、

無事に事が運んだといいます。

  

 

また、アメノウズメは

その後命じられて、

 

その神にサタヒコに仕え、

結局そのまま結婚するわけですが、

  

 

天つ神(あまつかみ)の

アメノウズメと国つ神(くにつかみ)の

サルタヒコの結婚は

 

現代の

国際結婚第一号と

言えるのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで

 

ふと、おっぱぶのママさんとこの

女子たちを想像^^

 

%e8%82%b2%e4%bb%a3%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

こちらはおっぱぶんの

やり手オーナーママさん

週刊誌とかにも取り上げられるママさんです^^

 

 

おっぱぶと言っても

ポールダンスのショーが行われるのですが

 

 

めちゃんこ、すごいよ!

  

 

ちょー感動的!

ちょーかっこいい!

ちょー魅了!

↓↓↓

http://www.ritz-grp.com/ 

 

 

ほんでもって

『女体盛り』とかも

体感させてもらって

 

 

その幻想的な世界に

惚れ惚れしましたからね!

 

女体盛り

↑こちらはKAI-YOUさんの女体盛り

 

 

『おっぱいは神の心も切り拓く!』

  

 

おっぱい踊りは

うずめの神同様

神の舞ですよね^^

  

 おっぱぶ

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして

国際結婚や

海外移住など

異色のご結婚や異色のご縁にも

つながる予感ですね^^

  

 

実は。

わたくし、恋愛で悩んでいるときに

海外まで婚活にいきまして!

(海外在住のお金持ち日本人男子との婚活ね!) 

 

その目的は!

婚活でマッチングして!

 『やってくること!』

ぴーーーーーー 笑

  

 

だったんですが

その時にご相談させていただいたのが

スケルトン先生^^

  

  

さすがに

海外まで行ってやってきたい!

なんて

飢えてるとはいえ

どーかしてるかな?と思ったんですよ 笑

  

 

でも

『やりたいなら!やってきなさい!』

  

 

ということで

海外で海外婚活して

 

 

そしてね

婚活のお相手とは

やれなかったのですが 笑

  

 

なんとっ!

『ナンパ』で!

  

 

ちょーお金持ち男子の!

しかも!紳士で

しかも!外人と!

  

 

一夜をともすこととなったのでした 笑

  

 

外人なんて、

 

しかも、

英語も話せない

海外にも出たことのなったわたくしが

 

 

が、が、が、が、が、が、

外人と!だなんてっ! 

  

 

って、

自分でもびっくりな展開でしたよね!笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

なので

自分の今までの『枠』を外し、

再生すること!

  

 

意外な

自分も発見できますよ^^

  

 

スケルトン合宿

ぜひ、ご参加くださいね^^

 B2

バーベキューおまんちん

 

なーんかうまくいっていないとするならば

そのパターンをちょっとかえてみること!

  

 

その道しるべを

スケルトン先生が『神さま透視』

うねうねと教えてくれるからね^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに。

婚活のお相手と、高級ホテルでお茶した後、

婚活相手はあえなく帰路 笑 

 

その直後!ですよ!

 

帰ろう、、、と思ったら、

ナンパされて!

 

場所が高級ホテルだっから、

ま、いっか!と思って

誘いにのったんですが。

 

この外人、たまたますごい人でね! 

 

それに付け加え!なんとっ!

日本語が話せるという! 

 

すごい出会いじゃなーい?^^ 

 

この時わたくしは、

恋愛でボロボロだったんですが、

これだけ大事にしてくれる人がいる!

 

っていうのがわかって、

救われましたからね^^

 

神様からのご褒美^^

 

 

Happyな未来へ^^

魔方陣ピンク

魔方陣ブルー

ちなみに×2

この外人、YURIを中国人と

間違えてナンパしてきたのですが。

 

日本語話せて

(というより、わたくしが偶然知り合う外人は

5か国語くらいみな話せる人と出会う!) 

 

大坂とかでも

ふつーに仕事している人で^^ 

 

見知らぬ海外に行って、

日本語話せるだけではなく、

 

仕事も日本でしている外人と

出会うなんて、すごいよね!^^ 

 

これが見えない世界のしわざ( *´艸`)♡ 

 

目の前の現実を、方向違いの努力とか、

力づくでなんとかしようとしないで、

神様の声にも耳を傾けてみて! 

みな、守護はふつーにあるから☆ 

 

信じればね^^

 

 

週末がもっとたのしくなる♪週末副業出版

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント