【質問に対する回答】

女性をを歓ばす一番の方法は!?

 

・・・

 

・・・

 

簡単!

長太郎

 

 

 

女性が「やめて」って

言ったことは

やらないこと!

 

すぐやめること!

 

↑これ、みのがしがちだけど

めちゃんこ大事! 

 

 

例えば

俺はキスがすきだからって

キスを強引にすると

 

キスという観点だけではなくて

「この人はいつもわたしの言うことは

聞き入れてくれない。自分勝手!」

 

 

という

喪失感につながるのですよ!

 

キスくらい!なので

初めは些細な出来事

 

でも

些細なが故に、

ちょっとした我慢をする

 

そうすると

その我慢の積み重ねが

セックスレスにつながる!

 

セックスに限らず

日常生活もそーね!

 

やめてって言ったことやめない男子は

個人的には3日で別れる 笑

 

こちょばす癖のある人とか、

些細なことだけど

不快だから不快と言っているのに

癖でやっちゃうのよね!これがまた無意識に近いから!

(手癖の悪さともいう)

 

AVセックスは

女性にモテないとわかっちゃいるけど

「それが!AVセックスなんだよ!」

という男子も

結構いらっしゃいますからね!

 

ダイハツのCMの

そーいうとこなの!的なこと!→https://youtu.be/SR8I7oVOmx4

まて貝

 

 

まず、女性が嫌だ!ということは

やめること!

↑こんなことくらいで

モテるようになるんですから☆ほんとに!

 

どんな高級ホテル連れて行っても

プレゼントしても

余計なことしていると

していることが台無しになっちゃいますからね。

 

セックスでも

「ちょっとなんか変!」

という感覚をそのままやりつづけていたら

 

その積み重ねが

我慢になっちゃうのよ!

 

なんか変!という感覚は

女性なら誰しもありますが

 

それとは違う、

癒しのちょーキモチイイPOINTがあるのでね!

 

気持ちいいから何度でもイキまくります☆

 

 

今回ね

おまん★ちん合宿ご一緒していただく

オーガズム先生の何がいいのかっていうと

FBIイデオロギー相手に抵抗を起こささない「触れ方」

 

抵抗を起こさない=女性が抵抗を起こす事をやめること!

ですから^^

 

まぁなんと心地いいこと!

ほんとに夢心地的な感覚なんですよ

 

※簡単なこと

でも、多くの人は全く気づかないこと

 

こんな簡単なことなら

みなやればいいのに

と思って

お伝えするようになったんですよね^m^❤

 

だって

一緒にいるだけで、無条件に心地いいんですから

無条件に愛されるってわけです♪

 

セックスだって同じことね☆

女性におねだりされてやまなくなる♡

 

 

【女性からおねだりされるイイ男になってみませんか?】

↓↓↓

おまん★ちん合宿

水着

 

 

YURIのLINE❤

Line2

LINEQR

YURIのツイッター

20180223_twitter

 

最近ラブホのLoveマットで
ウォーターすべり台気分を

ぬるぬると楽しんでいる
YURIでした^^

 

オーガズム教室

石田ゆり薫★YURI

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント