YURIです^^

こににちは☆

 

らららラブホに行ってきましたよ!

 

飲み会2

 

そしたら。

 

 

 

にゃんとっ!!∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

ハタとみましたら。

このよなものがありましてね!

↓↓↓

テンガポケット

写真:TENGA公式サイト

 

あららららら。あら!?

 

これは!

 

 

YURIのLINEグループの男子が

テンガ!って

こんな簡単なのもあるよ」

 

って

教えてくれたものでして。

 

これ

何か?ご存知?

 

テンガの携帯(ポケットサイズ)版ですね!

 

 

中はこんな感じになっています!

↓↓↓

テンガポケット2

写真:TENGA公式サイト

 

 

で、試してもらったら

「これつけたまま挿☆入してよ!」

 

と、いうので。

 

YURIも

「うん。そーだね!気持ちよさそ!」

と感じたので 笑

 

挿☆入したところ!

 

にゃんとっ!!∑( ̄Д ̄;)

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

破れた 笑

 

 

ヤバイ 笑

 

危険 笑

 

 

やはり

男子のオナニー専用玩具なので

ちんこ様側が動くシステム。

(なんのことー 笑)

 

 

オナニー玩具は

オナニーとして使うものなのだな

 

と感じた

ラブホでのひと時でしたね 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・

しかしながら。

ラブホはカップルでいちゃいちゃする場所でしょ

どうして男性一人用のおなに玩具があるのでしょか?

 

女性のおもちゃは二人で楽しむイメージがありますが

男性のは一人でこっそり

というイメージが個人的にあるのですが^^

 

とはいえ

男子が一人でやっているのを

みるの好きなので

そういう楽しみ方でラブホ置いてるんですかね?^^

ただのTENGAの宣伝用?

 

カップルで使われている方いらしたら

どんな使い方で楽しんでいるのか

大人の実験室Facebookグループ

コメント入れて教えていただけると

うれしいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに

YURIはラブホフロントで

バイトしたことがありますので

(↑なにげに、面白かった 笑)

 

誰にも聞けないけどちょっと気になる

あれやこれやのラブホな疑問!

 

聞きたいことあらば

 

YouTubeのコメント欄にも入れてくださいね^^

プロレステンガ

だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

❤ゆりの著書一覧は❤

こちらから

著書

 

お楽しみに☆

 

YURIでした☆

 

石田ゆりか♡

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント