こんばんは☆

男のオーガズム教室YURIです^^

 

【彼女のカラダではイキづらいのはなぜ?】

遅漏について

の、お悩みです☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分は、現在53歳のバツイチ男性です。

離婚して20年が過ぎ、

いままでに彼女が数人居ましたが、

40代前半から彼女とのエッチで、

 

彼女がイク事があっても

自分がなかなかイカず、

 

最後は自分の手でオナニをして

イク事がだんだん多くなり、

現在はフリーですが、

 

やはり彼女がいる時は必ずと言っていい程、

最後は自分の手でオナニしてイク事になります。

 

自分の体がおかしいのですか?

教えて下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これ、どうしてこのようなことが

起こってくると思います?

 

答えは簡単なのですが!

 

・・・・

 

・・・・

 

そう!これは

ご想像通り!

 

※オナニーにしすぎなんです!

 

女性の膣は

こんにゃくのように

ゆるゆるふかふかです

 

かたや!

手で!

しかも男性のごつい手で!

 

オナニーやりすぎると

強い刺激でしか

感じなくなるのは

 

当たり前!

 

なので!

 

女性のカラダでイキづらくなっているのが

気になるようでしたら

 

オナニーは

1か月くらい休んで

感覚を取り戻すといいです

 

 

1か月も休めないよ

という場合

 

1週間や

3日から始めてもいいです!

 

・・・・・・・・・・・

 

女性は、自分の中でイッテもらえることに

喜びを感じます

 

逆に

自分の中でイッテくれずに

男性自身の手でしかイッテくれない場合

 

「わたしに魅力がないのかな。。。」

と思って

セックスを楽しめなくなる女性も多いです!

 

そういうYURIも

男性が自分の中でイッテくれているのかが気になって

セックス後のゴムの中を毎回チェックしていました 笑

 

だから

射精のコントロールはできたほうが

もちろん!女性にもてます

女性もあなたとのセックスを楽しんでくれます!

 

 

もう一つ!

 

男性は

射精のコントロールができないと

 

射精という観点だけでなく

 

出世や成功にも関わってきます

 

ここで!

 

射精は反射でしょ?

と、お思いの男子も多いかと思いますが

反射ではないのですよ!

 

コントロールするものなのですよ!

 

ちなみに

射精が遅ければいい!早ければいい!

というものではなく

 

自分で射精のコントロールできないことを

 

遅漏

 

若しくは

 

早漏と言います

 

 

 つづく

 

・・・・・・・・・・・・・・

石田の著書一覧は❤

こちらから

著書

ゆり

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント