【中年セックス】

60前後の女性のセックス事情を

お聞きするとですね

 

女性上位でセックスすることが

多いそうです

 

  

 

なぜかというと・・・

。。。…

そういうこと!だからです^^

 

 

 

今日は

電子書籍の打ち合わせで

男性目線でのお声を聴きましたよ

 ゆりうさぎ

 

・勃☆起力は「人生の勃☆起力」

・バイアグラの秘密

・50代、60代のセックス事情

・20歳年下パートナーの出会い方

・最愛のパートナーを見つける方法

・女性を歓ばせる方法

・女性を幸せにする「モーニングおじさん」の秘密

・生涯sexのススメ

↑↑↑

なにげに、このモーニングおじさんをやるのは

女性からモテる!秘訣ですね!!

 

 

こんな感じかな☆

 

他に聞きたいことある?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

わたくし、資産家さんの家で

中年さまがたの夜の雑誌が

あることを教えてもらって

拝見しましたところ。

  

 

 

アダルトぐっずとかも

添木グッズがあったりで 笑

 

 

  

なるほどな~

なかなか

おもしろい市場だな

と、思ったのですよね^^

  

 

生涯sexのススメですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

性エネルギー交換

愛されスイッチ売れています^^

↓↓↓

愛されスイッチとは

 

挿入なしでも次元の違う気持ちよさが得られる

性エネルギー交換方法です☆

パートナーさんにおススメしてあげてください^^

 

キス

 

オーガズム教室

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント