女性の性のお悩みで多いのが
この
「中イ☆キしたことないんです・・・」…
というお悩みです

非常に多いです

データ的にも
男性が女性をイ☆カせてあげられているというパーセンテージと

女性が実際イ☆ッタというパーセンテージは
40%の意識の違いがあるんです

この意識の違いは?

・・・

そう

おおよそ
半分は女性の演技
と いうことです

巷では女性がイ☆ッタ時に
痙攣するとか
汗がにじみでるとか
親指がたつ

とか 言いますけれど
このような体の機能さえも
女性って演技でできちゃうんです

でも それはですね
騙そうとかそういうのではなくて

相手の男性に対する配慮とか
やっぱり エ☆ッチを一緒に楽しみたい
という思いがあるからこそなんですね

それが 演技ではなくて・・・

生まれて初めての快感を
与えられるとなると・・・

やっぱり
初イ☆キ体験させてくれた男性とは
離れられないですね

なので
イ☆カせたことはあっても

現状が
セ☆ックスレスだとか
嫁や彼女はエ☆ッチをしたがらない

とか
そういう場合は
ひょっとしたら ひょっとするかもしれないので
以下もお読みください

「忙しさにまみれて 普段は嫌がってても
女もやりたい時 あるんだよ^^」

「男の中でイ☆ッタら すごく うれしんだよ^^」
↓↓↓

生まれてはじめて、
彼女をピストンでイ☆カせました!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=244219&iid=61002

私の名前は松田貴之(仮名)。
43歳会社員。

仕事は残業も多くて、
結構忙しいです。

でも、
最近はウキウキした気持ちで
毎日過ごしています。

その理由は……

彼女をイ☆カせることができたからです。

「は!? それだけ??」
と思われたかもしれませんが、
ク☆リでイ☆カせたわけではありません。

そうではなく、
生まれてはじめて、
ピストンで彼女をイ☆カせたのです。

そして、
そのキッカケになったのが
このビデオなのですが、、、、

http://www.infotop.jp/click.php?aid=244219&iid=61002
無料ビデオ:女性を中イ☆キさせるための3つのポイント

 

2キス

 

男のオーガズム教室YURI
#石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント