数をこなしていればエッチが上手か?

 

 

・・・

 

 

数をこなしていればエッチが上手か?

と 聞かれれば

 

経験豊富そうだし 

そうかな?と 思われると思います

 

が・・・

 

 

むしろ!

 

逆!な場合が大いにあるんですって!

 

 一夜限りとか

付き合っても2、3ヶ月で終わってしまうとか

セフレが複数人いるとか・・・

 

男性からすると

数を重視しがちですので

モテてる男!

と いう意味で優越感があるかもしれませんが・・・

 

 

でも・・・それって

 

自己満足で終わっていないでしょうか?

って ことらしいです

 

 

一夜限りとか

一人の女性と会う頻度が少ないとか

そういう場合

 

女性は

あんまり感じてなくても

感じてるフリしときゃいいや!

 

と 思ってですね

 

その場限り

感じてるフリをするんです!

 

 

で 数をこなしているもんだから

 

男性の方はといえば

「おれのやり方正しいんだ!」

喜ばせてあげてるんだ!」

「セックスうまいぜ ベイベー」

 

みたいな感じでですね

自分はエッチがうまいから

落とせない女はいない!】

と いう思い込みに走られる方もいます

 

(↑逆も 然りですね!離婚や元カノとのトラウマや喪失感で

数多くの女性と交わることで

喪失感の穴埋めをされている方もいます)

 

 しかしながらですね

 

ただただ

色んな女性と回数を重ねまくってもですね

 

結局 どこをどう女性が感じるのかわからないまま

次の女性に!

という繰り返しをしてしまいます

 

 

これはですね

人間関係でもそうですが

会う回数が多いほど

コミュニケーション量が必然的にふえるし

信頼関係がうまれてくるし

 

コミュニケーション以外でも

仕草や声のトーンで

相手が何を求めているのか

感じることができてきますよね

 

 エッチも同じくですね

女性は特にです

 

ひとりの人と数を重ねるごとに・・・

 

信頼し合うごとに・・・

安心感がうまれます

 

 女性は体の開発という側面よりは

脳で達します

↑これは一概には言えませんが

私の場合でいうなら

中イキはあまり気持ちよくないんです

くすぐったい感じがするのですが

くくすぐられると不愉快になってきますよね

そんな感じなんです!中イキって!

 

 

で 女性は脳で達しますので

(↑男性も気づいている方少ないですが同じくだと思います)

この安心感が

オーガズムにも達しやすくなるし

 

エッチも深くて

身悶えするエッチにつながるんです

 

なので

晩限りとか

複数の女性とまじわっているとか

短期間でお別れを繰り返すとか

そういう場合

 

言わなくても

 

他の女性のかげを感じますし

男性からすると

エッチしたすべての女性に

自分は一番!と

思われてるだろうと思ってもですね

 

 

案外

女性からするとそうでなくなる場合

大いにあります

 

 いつも そばでいてくれる男性に

安心感 感じますのでね

 

いつまでも 自分の元でいてくれると思って安心して

多くの女性とやりまくるのは

 

 

本当に大切な存在を自分から

放しているのと 同じ状況ですね

 

 

で ここで

 

本能的に

男は自分の遺伝子を持った子供をたくさん残すために

自分の遺伝子をあちらこちらに注ぎ込むんだ!

と いうのが常識的と言われる方もいらっしゃいますが

 

それなら 女性も

自分の子供が生存競争に打ち勝てるように

より優秀な遺伝子を持った男性の遺伝子を取り入れたいと

色々試行錯誤するのも同じくですからね

 

 なので 逆をかえせば

一人の女性を大事に出来る男性は

 

【モテる!】

 

ということです

 

 

「あの人 奥さん一筋なんだよ」

なんて 噂でも きこうものなら

かっこいーって 思いますもんね 女性は!

 

 と いうことで

 

エッチに自信がなくても

二人で 歩み寄って

よりよいセックスライフが楽しめる男性が

 

結果 モテることに繋がります

 

 2キス

 

 YURIのLine

LINEQR

 

石田 ゆり薫(いしだ ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント