男性を喜ばせたいな♡

と 思う尽くし女子さん!

男性を喜ばせようと

セクシーなランジェリーを選ばれている女性も

多いと思いますが・・・

案外

 

30代後半以降の男性には

 

逆効果の場合があります

 

 

せっかく

色っぽくてお高い下着を身につけて

喜んでもらおうと思ったのに・・・

 

見向きもされない・・・

 

と いうご経験はないでしょうか?

 

 

・・・

 

 

・・・

ちょっとエッチなサイトでは

黒や赤のチョーセクシーな下着が

人気ランキングに入るのはご存知かと思いますが・・・

 

 

でも この統計ってね

10代や20代の男性の統計の場合が多いですよね

10代や20代の男性は

年上のセクシーなお姉さんに憧れたり

AVさんが着用している

お色気むんむん♪の下着に妄想を膨らましますが

逆に・・・

 

30代後半以降の男性になると

案外

 

淡いお色を好まれる男性多いですね

この深層心理はですね

 

初恋のあの子が・・・

夏の制服のブラウスから

 

そっと 覗かす

白やピンクのブラだったりですね

透けてるのが

 

わかるか わからないかくらいの

あわ~い色の下着だったりですね

 

気になるあの子の

スクール水着姿だったりですね

 

すれていない

 

純粋な女性の感覚を

無意識的に感じているわけなんです

コスプレ常時の

 

ラブホでバイトしていた頃にですね

やたらと

よく出てたコスプレがあるんですが

 

どんなコスプレがよく出てたか

わかります?

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番は定番の

「セーラー服」

 

と いうのは

 

想像できると思いますが

 

 

・・・

 

 

 

なんとっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性では考えづらい

 

 

「スクール水着」!!!!!!

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「体操服×ブルマ」!!!!!

 

 

 

 

体操着

 

 

の 健全とも言える

 

コスプレがよくでてたんです

 

 

 

楽天でも

レディースファッションコスチューム部門で

体操服 第3位!

 

しかも殿堂入りしたそうで!!

 

 

 

本格デザインが激売れだそうです

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

女性からすると

セクシーなコスプレが男性喜ぶのかな?

と 思いがちなんですが・・・

健全な

 

コスプレ!!!!!

 

 

 

 

現実的に感じた

清純なあわい気持ちを

感じたいのでしょうね

もちろん

黒や赤の下着を好む男性もいらっしゃいますので

一概には言えませんが

色っぽい下着を着けたからといって

男性が興奮するというわけでもないということです

 

 

 

ちなみに・・・

 

先日 整体の先生が

 

 

ばーちゃんが 黒い下着つけて整体にくんねん!

と 言っておりましたが・・・笑

 

 

ばーちゃんになっても

艶っぽい下着で

 

色気を感じているばーちゃん

女はいくつになっても

男に愛されたい

生き物なのです

 

 

足 黒

 YURI

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント