女の子を脱がすときはタイツから

 

・・・

 

その秘密は・・・

 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

上から脱がしちゃうと・・・

江頭になっちゃうから

 江頭

・・・

ウィキペディアにも載ってる

AV男優の加藤鷹さんの名言でも

脱がせる順番って大事だとおっしゃられているのですが 笑

 

エッチの時にですね

シャワーから出て ブラジャーや何もつけずに

出て そのままエッチ♡

 

と いうのもよいのですが

 

 

ブラジャーや下着を一旦つけて

男性に脱がせられると

男性が興奮します

 

 

「脱がす」という行為で

男性が女性の征服感や

主導権を握っている感が感じられるからなんですね!

 

なので 守られたい女子目指されている方は

自分から脱がずに

男性に脱がされるとよいです

 

 

デキ女子は

何でもできるからといって

自分でやっちゃう方多いですが

夜は男性に主導権を持たせてあげましょう

(逆に なんでも めんどくさがる男性やお返しプレゼントを求める男性は注意が必要です あなたを疲れさせますね!)

お返しプレゼントを求める男子・奪うだけ男子の特徴→ http://goo.gl/kqirbT

 

脱がせられる時の注意事項は・・・

 

 

基本的に男性は

ブラジャーのホックは後ろについているもの!

と いう固定概念をお持ちの方が多く

 

 

前にホックがついていたり

若しくは

ホックがついていないとか

 

 

ホックがどこにあるのかわからない時

男性が戸惑って

一瞬 しらけちゃったりする時ってありますよね?

 

 

でも このしらけ感や

 

そもそも

ブラのホックごときで!

と 思われるかもしれませんが

 

ホックを探している時点で

女性の想像をはるかにこえた

完璧主義な男性のプライドを下げてしまいますので

 

 

後ろホックのものをエッチの時には

付けられるとよいですね

 

そして

おパンティーは

 

 

 

特に・・・

 

 

重要・・・

 

 

女性側からすると

濡れているのを

男性にみられるのは恥ずかしいかと思いますが

 

・・・

 

恥ずかしいですが・・・

 

下着に

♡ジュースがついているのを脱がすことに

男性は異様に興奮します

 

 

なので

恥ずかしがりながらでも

脱がさせてあげてください

 

逆に

あまり 濡れないんだ

あまり感じたことがないんだというあなたや

 

そもそも

体のコンプレックスだったり

過去の恋愛で傷ついたトラウマ的要素があると

素直に

脱がせられることも

恥ずかしいかもしれません

まずは

自分の中のコンプレックス的な要素を解決する方が

男性の中で心底 感じる体を得ることができます

 

足 家

 

オーガズムや

男性に一生求められて

愛される 女性になりたいあなたは

現在準備中のメルマガも準備が出来次第ご登録ください^^

 

内容は性や恋愛のお悩みについてのメルマガなので

こんな内容にして欲しい!

と いうのがあったら

コメント欄か

info@hs-y.com までメッセージください☆

当然のことながら秘密厳守ですので

 

 

お待ちしてます^^

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント