» 秘密の大人ジェンダー会のブログ記事

わたしは産婦人科勤務の看護師で

カウンセラーもやっており

看護師のころから言うと1000人ほどの心の内面にふれてきました

 

産婦人科勤務の時は

ソープ街が近い病院勤務しておりましたので

ソープさんやヘルスさんと関わりが多く

色んなお悩みもお聞きしました

保険証がない方も結構多くいらしててですね

(県外から訳あって逃げてきてるんですね)

やっぱり そこから 私生活面もお聞きするような形になっていってしまってたんです

 

その流れで

やはり性についての知識や内面を再確認することってすごく大事なことだな

と思いお伝えしているのがジェンダー会です

 

ジェンダー会のご報告です

 

桃

オーガズムには男性も女性も血流をよくすることが大事だという資料

DSC_2724 (1)

自分が男性性が強いのか女性性が強いのか心理テストを行っていただいています

DSC_2731

パートナーとの呼吸を感じていただく練習をしています

DSC_2726 (1)

 

でね 秘密の大人ジェンダー会はですね

ジェンダーと名がつき(ジェンダーは社会的・文化的 性のありようのことです)

そしてりプロダクツヘルスライツ

「性と生殖器に関する健康」

と 国際基準でも提唱されている権利をもとにお伝えしていますので

性を「健康」ととらえる セミナーです

 

 

セミナーでお伝えする項目です↓↓↓

☆国際基準の性と生殖に関する健康

リプロダクティブ・ヘルス・ライツについて

 ☆性感染症(STD)について

 ☆あなたの女性性・男性性テスト

 ☆性に関して多いお悩みに関して

☆オーガズムを感じる方法(呼吸法・エネルギー活用法)

 

 

ジェンダー会のご感想です↓

性に関心と抵抗がありまして。

石田さんのお話を楽しんでいるうちに

性的なことへの抵抗や思い込みを

今までにない角度からポーンと外して頂いた感じです。

 

本人気づかないうちに、絶妙な感じでポーン、なんです。

秘密の大人ジェンダー会ってすごいですね♪

 

 

石田さんのディープなお話と

ご一緒した方々の体験も加わって

笑いあり、時に真剣に、時に自分と向き合いながらの

濃い濃い講座でした。

 

40年の蓄積でにっちもさっちもいかなくなっていたのが、

いつの間にやら内側から動きたいという感情が湧いてきて

今の位置から1歩踏み出してみたくなりました☆

 

 

実は わたしもですね

このジェンダー会を開催しながら

まだまだ 自分のなかに見て見ぬふりをしていたことが

こんだけも あったんだと思って

自分も一緒に振り返りながらジェンダー会をさせていただいています

 

メルマガはジェンダーをご受講頂いた方々には

看護師としての側面の基本情報から

わたしの過去のトラウマから

愛人生活を送ってた時の学びや

大人のおもちゃにまつわる話とか

ラブホ勤務話

時折えっちな記事も 笑

 

そして ワークやお宿題もまじえながら

お伝えしていく構成です

 

ご興味のある方は

メルマガご登録ください

 

 

 

 

石田 百合薫☆ゆりか

 

LINEで送る

遠隔オーガズムの先生との

秘密の大人ジェンダー会終了しましたー☆

 

ほんとにあますとこなく

教えてくださり・・・

 

 

気持ちよすぎて・・・

声がみな やらしくなっておりました 笑

 

女性はもちろんのこと

男性のこの意外な反応って!

非常に興味深く

想像以上に大好評でした☆

 

福田式

内容はこのような感じです

↓↓↓

☆国際基準の性と生殖に関する健康

リプロダクティブ・ヘルスとリプロダクティブ・ライツについて

 ☆性感染症(STD)について

☆あなたの女性性・男性性テスト

セックスレスや恋人ができないとかいう方増えてきていると思うのですが まずは自分自身のなかにある女性性男性性を把握し どういう   行動パターンで異性と接しているのかを把握し ほんの少しの接し方をかえるきっかけにしていただきます

 ☆性に関して多いお悩みに関して

膣のしまり

おもちゃの活用など

☆オーガズムを感じる方法

リラックス呼吸法

エネルギーを感じる 宇宙とのつながり

兆字など

 

 

 

セミナー開催するとアンケートを!

と思いつつ

いつも忘れてしまうのですが・・・

 

思いもよらず

参加者みなさんに感想 いただけまして

めちゃくちゃ うれしかったです!

 

【ジェンダー会のご感想】

↓↓↓

宇宙のエネルギーを感じることで、一瞬で場の空気が変わることを体感できました。

呼吸法は、精神面も体調も良くなるというので最近気になっていたのですが(私も普段呼吸が浅く、緊張しいなのです;)、リラックスして血流が良くなるのが分かりました。

ゆりか先生、初めてお会いした時から肌がきれいだな~ピカピカだなと思っていて、ブログを拝見して納得でした。心身ともに効果があるんですね。

パートナーがいらっしゃる方はもちろんですが、自分自身の心身を整えるのに真面目に意義のあることで、貴重な機会を与えて下さりありがとうございました。

これからもブログとメルマガ、楽しみにしております♪

 

 

 

昨夜は、楽しい、そして為になるセミナーありがとう

ございました♡

SEXは究極のコミュニケーション。

性的に満たされた男女は、子供や周りの人々にもよい

影響をもたらしますよね。

『大人ジェンダー会』はとても素敵な活動だと思います。

オーガズム先生のお話も、一人の人間としても仕事上でも為になる事ばかりでした。

百合薫さんの人を引きつける魅力やバイタリティーは本当にすごい!

また、何かイベントやセミナーがありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

心置き無く百合薫さんの可愛いお手手を握れたし ある意味 満足でございます・・・笑

有意義な時間を過ごさせて頂きました♪

 

貴重な体験をさせていただきました(*´∇`*)

性の見方が変わって来ました

 

昨夜は勉強になりました。(^人^)♪次から考え方を変えますね。相当な練習が必要だけど、大事なことだね。

講師の先生の技を百合薫ちゃんがマスターして我々に講義してよ。

↑↑↑

今回ですね

オーガズムの先生が30万〜100万の内容を2時間であますとこなく教えてくださたので

相当な練習が必要!と思われたと思うのですが

DVDがありますので こちらを参考にしていただけたら 活用できると思います^^

http://www.infotop.jp/click.php?aid=244219&iid=51180

 

このDVDアプローチがナンパなキーワードの印象を受けますが

内容は理論からめちゃくちゃ すぐれものの内容になっています☆

 

女性への手の握り方ですら

「あ〜 こんな風に男性にやさしくされたい・・・」

 

と 思うほどです

手を握る行為なんて 大差ない!と思っていましたが

これだけ 受け取り方が違うのにもほんとに驚きでした!

 

パートナーとうまくいかない

恋愛がスムーズにいかない

などは

ちょっとした 関わり方の違いで改善できるな

と 改めて実感しました!

 

 

男性も女性も関心を持っていただき

性を学んでいる同士のカップル誕生したり

色んなこと これからも学んで共有していきたいな と思っています^^

 

参加いただいたみなさん

遅くまで 本当におつかれさまでございました☆

 

秘密の大人

ジェンダー協会

石田 百合薫☆ゆりか

LINEで送る

射精は必要ですか?

の ブログ記事

多くの方に見ていただいたようですが

 

全然いやらしくなくて

おもしろい!

 

と 言ってメッセージ頂けたり

お友達申請もたくさん いただいております

 

ありがとうございます^^

 

3月1日(土)19時からは

香川で最初で最後の遠隔オーガズムの先生とのコラボセミナー

秘密の大人ジェンダー会開催です^^

↓↓↓

こちら

 

 

オーガスムの先生は整体師さんで

代返医療や 気功を深く学ばれているお方で

わたしは スカイプで遠隔オーガズムをしていただいたんですが

感じたことのない 感覚が!

理論もちょー納得で なるほどな!

 

と これは ぜひ

みなさんにお伝えしたいと思って

オーガズムの先生にお願いしたところ

 

快く引き受けてくださった

今回のセミナーです☆

 

このセミナー終わったら

オーガズムの先生とDVD教材作っていきますので

あとはDVDでのフォローとなっていきます^^

 

男性も女性のように長く深〜いオーガズムを体感できるツボを伝授してもらいますので

この機会にぜひ☆

 

県外からもお申し込みたくさんいただいております☆

SAMSUNG

写真は前回の恋愛学講座の模様☆

 

やはり

子供に伝える

大人が学ばなければ!

 

シンガポールなんかでは

普通に学校で恋愛学の授業が行われているそうです

 

感覚や感性もすごく大事だけれど

やはり 学んでいるのと

学んでいないのとでは

雲泥の差!

 

未だ アダルトビデオのようなまぐわいをされる男性も多いそうで

女性も 諦めている というようなことをお聞きしますが

しっかり学んで頂いたら よりよい関係が保てると思います

 

そして よりよい関係を保つには

やはり 自分が体感して

心地よいところを 自分が把握していないと!

この機会にぜひ☆

↓↓↓

こちら

 

 

 

 

秘密の大人

ジェンダー協会

石田 百合薫

LINEで送る

今日は名古屋での

大人ジェンダー会

 

楽しく盛り上がりました。

 

もっと もっと…

愛される女性が

増えるといいなぁ

 

名古屋支部長に

立候補しましたわ(笑)

ジェンダー1

 

大人ジェンダー会は

 

とっても 勉強になりました。

 

だって 女性としても

必要なことなんだもん

 

もちろん 男性にも…。

 

今回 男性の参加がなく

残念でしたが…。

 

男性の方々にこそ

ご一緒に勉強して

意見交換をし

知識を広めていただきたいな

 

で、女性同士ということで

盛り上がりました

 

女性ホルモンの話

手相の話

そして

 

バストUPの話

 

ふわふわバストは

しあわせを呼ぶのだそうです

 

 

秘密の大人

ジェンダー協会

石田 百合薫

LINEで送る

最近のコメント