»     ∟③のブログ記事

男のオーガズム教室

YURIです^^

今日もご訪問ありがとうございます☆

 

前回の

【射☆は必要ですか?

http://goo.gl/cq3P2y

この記事に対し

 

YURIさんは射☆精好きですか?」

というご質問があったので

お応えすると・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

射☆精 もちろん好きですよ^^

膣の中からトロトロでてくる精液にまた興奮したり

 

胸の上に発射してくれると

それまた ローション代わりに

乳☆首くりくりしたら

 

二度イキします☆

 

そういう喜びもあれば

 

 

逆に・・・

男性がイ☆ッタか

イ☆カないか

 

不安で不安で

 

イ☆ッタのを

常に確認している時期もありました! 

 

「イ☆ッタ=愛情を持ってくれている」

というような妙な解釈があったんですね!

 

でも イ☆ッタのを確認する変態 笑

わたしくらいのものかと思っていましたが

 

男性のお友達が付き合った歴代彼女はみな

イ☆ッタのを確認していたと・・・

 

ゴミ箱からゴ☆ムを拾ってでも!

 

それだけ 女性にとっても

男性が自分の体で喜んでいるかどうか

愛してくれているかどうか

不安な場合が多いのかなって 思います。

 

しかしながら・・・

今はイ☆カせようと思うこと自体が

男性にプレッシャーを与えて

(逆もしかりです)

 

イ☆カせられない

負のフィードバックをおこしていたことがわかり!

交感神経と副交感神経の関係ですね!

 

 

「射☆精しない=愛情がないわけではない」

「勃☆起しない=愛情がないわけではない」

「遅☆漏=愛情がないわけではない」

ということもわかり

 

射☆精にこだわらない

本質的なエ☆ッチを

男性にも女性にも楽しんでいただけたらなと

思っています

 

お互い・・・

個人的な色んな悩みやコンプレックスがある

 

 

愛されない

愛してくれない

セ☆ックスの相性が合わない

やりたくない

やらせてくれない

という時期もあってもいいと思いますが

 

ほんの少しでも相手に歩みよることって

必要になってくるのではないのかなっと

思います

 

だって・・・

およそで
全裸を他人にみせてたら

犯罪です!

捕まっちゃいます!!

 

かたや・・・

オトコとオンナの関係は

裸が許しあえる仲なんです

親にすらみせたことない恥☆部を

見せ合う仲なんです 

 

なので

ほんの ちょっとでも

歩み寄る必要が

男女ともあるのでは と

 

 

日々

と心の関係性からセ☆ックスについて

おべんきょ しているYURIでした^^

 

 カップル

 

オーガズム教室

石田 百合薫☆YURI

 

LINEで送る

最近のコメント