» YURIへの質問のブログ記事

男のオーガズム教室

石田 百合薫☆YURIです^^
発見してしまいました!

女体!
(ケーキ 笑)

本物!

すごすぎっ!!笑
逆に怖いゎっ!というお声も 笑

 

女体

ほかのケーキもすごい!
↓↓↓
http://spotlight-media.jp/article/82393047990609130#/

 

・・・

 

ということで・・・

このブログ

「自分にはない視点からの
ブログ楽しみにしています」

「性のことなのに上品・気品がある」

「興味深い」

「いつも楽しく読んでいます」

「すごく勉強になります」

とか

精神や身体的な病気からの性へのお悩み

深いお悩みまで
様々なご質問やメッセージ頂いています

ありがとうございます☆

新しいメルマガも12月に入って
お届けしていきますので
(ちょっと 仕事の段取りが前後しております!)

それまで ご質問やメッセージがある場合は

こちらに入れておいていただけるとうれしいです
↓↓↓
http://goo.gl/forms/vD7tw5ljxY

YURI以外はこのメッセージは誰もみませんので!
あなたのお悩みは
みなさんに共通するお悩みの場合が多いので

お悩みを記事にさせて頂いて
誰にも言えない性のお悩みを
解決して頂けたらな

と思っています
記事にさせていただく場合は
了解を得て匿名でさせていただきますので!

YURIのカウンセリングは
現在1.5時間3万ですので

無料カウンセリングと同じですね^^

奥様や彼女とのよい関係が築けることは
YURI自身も望んでいる事ですので

あなたのお役にたてることが 何より
YURIの幸せに繋がります☆

では
今日もお読みくださり
ありがとうございます^^

 

オーガズム教室
石田 百合薫☆YURI

LINEで送る

男のオーガズム教室

YURIです^^

 

最近ですね

相談したいことがあるんですけど・・・

と いうメッセージや

 

「嫁以外の女とやっています。軽蔑しますか?」

とか

 

想像したらちょっと笑ってしまうメッセージも戴けたり 笑

 

「先生!今日パイパンにしました!(←男性 笑)」

理由は・・・

少年の気持ちにリセットするためにパイパンにするんですって^^

そして パイパンにすると

マ〇汁がぬちゃぬちゃ直感して気持ちいいのだとか・・・

(んー確かに わかるような気が^^)

 

 

「正座でのエッチはかなり彼女が喜んで痙攣していました!」

とか

 

色いろ

実践してのご報告や質問を

さらに 多く頂けるようになり

 

 

メッセージを見落としてしまいがちなので

相談フォームを作りました!

(フェースブックは特にメール量が多ので

過去のメールを一度見落としたら見落としたまんまになっちゃうので!)

 

本音で

書いて頂けたあたなには

直メッセージや

あなたの為の動画プレゼントなんかも配信していきますので

質問やお悩みがあればいれておいてくださいね☆

↓↓↓

 

http://goo.gl/forms/wX5jRZ6J8N

 

ちなみに・・・

YURIがずっと悩んでいたお悩みは・・・

エ☆ッチする前から

濡れるマ〇汁を

男性に見られたくなかったこと

 

やる前から濡れてるなんて・・・

恥ずかしい・・・

と 思ってましたね!

 

足 オレンジ

 

 

男のオーガズム教室

石田 百合薫☆YURI

LINEで送る

最近のコメント